前回拍手について、とりあえず俺の中で箱の二人組が前提の話も作ろうかな

ただれた常識ねぇ…俺、シンジロウ君よりも年上だけど、ただれっぱなし真っ只中だよアハン。どれぐらいただれてるかって? 寮則崩壊の砂糖の魔境化は基本ですがね

砂糖精製機は中々難しいですよギャグ主体の俺には。
今度がんばってやってみようかなぁ、

OK戦士よ、あの寮の全員+ゲスト2名全員にエプロンドレス(呪いつき)着せてくるわ

誰だゲストーーー!?
呪われているのを装備しているのは勿論需要と供給を兼ねて主人公と順平、と。

全員が泊りがけ、と聞くと某掲示板のダークエロSSを思い浮かべたorz

○○乱心の事かΣ(゚Д゚ )
即座に思い出して撃つになった俺もorz

ペルソナチェンジ イシス >エンペルト ティピ

一瞬、エンペルトがとある名前に見えてマジ驚いた。
その名前こそあれなんだけどね、長編のオリキャラのペルソナに似ているんだけどね。

そんな俺にとってはAIさんもYUさんもFUさんもMIさんもヒロイン、それがペルソナ3…残りについては突っ込むなよ

ではあえてコロマルがヒロインだと言っておく俺外道。

恐ろしく純情青春部隊だったんですね、荒垣は… いや倶楽部読むとそんな感じもしますが。普通の兄ちゃん。

いい人ですよ、何だかんだ言って面倒見のいいアンちゃんですから。