あえてずらす

本来であれば14日に金沢に行きたかったのだが、さすがにこのタイミングで色々とホテルとかを決めるのはアカンかった。
いくら何でも空いている場所が少なすぎる。
やむを得ずってのも言い回しとして良くないが、考えてみたら別に1週間連休入れているんだから土曜日である必要は全くないんだよな。
正直14日で予約しよう物ならどこも高いのは目に見えていたし。いくら素泊まりだったとしてもだ。
色々と考えたのだが、夜は金沢のおでんを食べて、朝は近江市場に行けばいいんじゃないか。
そんな事を考えながら、ホテルと新幹線の予約をついさっき取ったオレがいた。


その次は21日以降の箱根の旅行を考えるとしよう。