そう言えばコレを購入した

お金のなくなった主人公達。しかしダンジョンに急いで潜る必要が出てきた。
直前に脱出魔法をかけてくれた妹がドラゴンに食われた為、消化される前に最下層にもう一度潜る必要があるのだ。
金は無い。しかし装備を売り払うなどをする余裕も無い。仲間も減った。
仕方ない。


モンスターを食って自給自足をしよう。

ファッ!?
そんな主人公達は少しずつ食える物を増やし、時にはいわゆるマタンゴバジリスク、大蝙蝠、動く鎧を操っていた軟体生物。
段々たくましくなっているよ。おい。
罠に使われていたオリーブオイルで揚げ物をしたり、とにかくある意味やりたい放題。
何なんだこのマンガは(褒め言葉)。