旅行に必要な道具回りを購入しつつ

そういえばちゃんとした旅行カバンを持ってなかったので、キャリーバッグを買いに行くことに。
まぁ、そんな一人暮らしの一人旅だからそんな多くの荷物も必要ないだろう。
で、1〜3日用のケースを購入し、旅に備えることに。
それと同時にドラクエもどうにかクリアし、一応時間の都合上主人公だけ最強装備を入手。
ピサロもそこそこ高いレベルの75近くになったが、まぁ最低限の諸々はクリアって事で。


それと同時に、来週末は箱根にでも行くので宿だけでも予約をすることに。
今度は二泊三日で一つは個室に専用の温泉があるちょっと高めの場所だったり。
もうこの連休はやりたい放題だな、オレは。