教習

運転免許を取ろうと週一回のペースでしか出来ないけれどがんばっている。
早く取りたいなぁと思いながらも気が付けば二ヶ月ちょっと。
そろそろ実技の方が終了するのか? って所なのでどうにかしたい。


でも、取っても車に載る機会が無さそうだなぁと思うペーパードライバー一直線でした。

SRC

GSCのチャットで知り合った方々からダンシャクオー期待していると言われ続け早数日。
方向性が決まってどうにかなりました。
アイコンは多分全部、それも私ださんで統一する方向。ユニットも含めて。
MIDIは同じくGSCチャットで知り合った高橋恵二さんにしようかと思案中。
全身戦闘アニメは中の人1000番台のNINJAさんがやってくれると期待しつつも、通常の汎用戦闘アニメも作っていくようにしよう。


とにかく雑魚敵をどうにかしよう。