2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、せっかくだし

明日の収穫をネタ形式でやってみようかななんてバカな事を考えてみる。

明日は更新が絶望的だから何か書こうと思ったんだ

そりゃ一日中出かけて、一旦帰ったと思ったらその後夜勤だから書けないしね。 結局さっきまで書いていたよ。ネタを。 でもあまりにも(倫理的にまたはファン的に)アウトなネタだったのでさっきゴミ箱に入れて消去。 エロスとか暴力とかそんなんじゃないんだ…

逝ってきます

多分明日の朝にも更新するけど、とりあえず本当に何も調べずに行ってきます。 とりあえず諭吉さんを三枚から五枚あれば十分か。 さすがにそれじゃ困るから全部野口さんに変更するけどな。 財布に入るかな……。

大丈夫

>SRCシナリオの更新が忘れられていないか不安な乙女心 セクシーorキュート? ああ、何事もないように書いているから。とりあえず後は戦闘終了とエピローグ書けば終わりになりそう。 あれやねんな、書ける内容が無かったんだよ。 >サイトもってない、ゴメン…

そういえば報告してなかったけど(どうでもいいことでもある)

HPのSS部屋の階層変更を行う。 さすがに長編と短編を一つのフォルダに入れていると管理が難しくなるし。

アニメテストで

とりあえずSilveさん(id:silve)のアイコンが更新されていたので、対応+ユニット増加+その他諸々を。

九龍は

ごめん、やっぱり休みの日じゃないとやるのは難しいよ。 せっかくだから明日には即効で進めて先生を仲間にしよう。そのために低レベルでクリアしているし。 ボス戦は基本限りある金に身を任せたチョーク+爆弾。人間相手は弱点に投げつけて一撃。 旧式の攻略…

本当にいつもありがとうございます

>酒のキタローverグッジョブでした >それにしても早瀬、真面目な、粋な男よ喃 >野球リーグ……全部七つ子としても13回以上は生まなあかんのう(オイ 誰だか分からないけど、時間から考えても毎回コメントして頂ける方、本当にありがとうございます。 …サ…

夜勤だと分かっても迸るバーニアが吹き荒れる

日曜日、池袋のサンクリに行く事になった俺がいる。 すげぇや、このPCサンクリって一発変換できるよ。しかも単語登録されているように『さんくりって』と打つと『サンクリって』となる。 何を買うのかって? そりゃ当然最近俺が書いているジャンルでしょう…

長編更新

またしても長編を更新しました。これを書きながらネタも書いて年齢制限も書いている俺。 どれが得意ジャンルなんだろうかなぁ? そんなどうでもいい事を思う。 まぁ、これに関しては自分の書きたいままに書いている結果だからな。仕方ないか。 しかし、本当…

リクエストをとりあえず

酒飲みSSを主人公版を書き上げました。 ゆかり版をシリアスと見ると、主人公版はギャグでしょう。

やっぱ拍手ネタとは違ってここ限定ネタをやるとコメントが増えるんだよなぁ

>君はじゃなくてあんた含む君達なんじゃないかなネステ、ゲフンゲフン >シンメトリカルドッキングだと二人三脚っぽいなあ >まあ早瀬的には幸せな結果になったね バカ五人組です。キタロー、明彦、順平ボケの荒垣、天田ツッコミ担当です。 ちなみに女性陣…

おかげで今週は週二回出勤です

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 32回この商品を含むブログ (59件) を見る 前からこれを買う予定だったので、買ってきましたよ。 現在SS書きながらとか様々な事をやっている…

いつものように三日に一度の

今日は早めに更新。 【鼻Blood】 キタロー:チョコレートを食べながら学校で今日の夜する事を想像してたら砲丸が飛んできたんだがどれが原因だと思う? 順平:…せめて一つに絞れ。 【ナチュラルかつ現代的】 順平:昨日さ、お前鶴助けたじゃん。 キタロー:…

同士がいた

>血吐くほどの弁当を作れる風花には惚れますねー B.B.Jokerもペケも好きなので楽しいです 大抵その後の人生を形成する中高生の時期にこれに出会ったのが、俺の人生の中での役割を決めました。 どちらも日常的な事、一部非日常な事を書いているのに何かアホ…

久々に何も考えずにネタを書いた

昨日書いたネタの中から、『体育祭ネタ』が即効で書きあがったので、とりあえず晒す。 【そもそもその論点がおかしかったと気づく】 美鶴:今年は体育祭を行おうと考えている。 明彦:待て、去年まで無かったぞ。 ゆかり:てゆーか普通に考えて高校生になっ…

その後

家の鍵見つかったよ。 それについては良かったんだ、誰かが侵入した形跡も無かったし。 と言うか乱雑しているから侵入しても分からないだろうけどな! それはともかく。 いくらなんでも玄関開けたらすぐ傍に預金通帳を放っている状況はどうかと思ったんだ。 …

どうしよう、このままか

家の鍵が見つからない。これから会社だと言うのに。 しかも予備すら見つからないってどういうことだ。 まぁ、いいか。 _| ̄|○

まぁ、何と言うか

・佐倉桜 触手 あれよ、某氏のサイトが検索されるのは良いんだが、何故俺のほうが検査順位早いの? 答えてよグーグル先生! ・美鶴+服+舌+指+涙 これで検索してきた人が何を求めているのか、直結なワードよりも凄い発想力だと思った。 ・ペルソナ+テレッテ …

とりあえず別パート書いているんだけど

オチが決まってない。下手すれば現在書いている状況だと年齢制限引っかかるパターンになりそうだから困る。 それとは別に現在ネタだけは出てきているから困る。 ・ペルソナ『アリス』を呼んだら大変な事になっちゃったよ。 ・本当にぶっ飛んだギャグも無く、…

回復はしていたけど

なんてーか、眠気だけが取れないし、ここ二、三ヶ月は休みいれてなかったし、便乗してもう一日休んでしまおう。 そんなことで今日ものんびり家で過ごしました。 どうせ月末は基本的に会社の仕事もピークが終わっているから、ある程度余裕が出来るし。 ま、こ…

どうでもいい

(:D)| ̄|_ 知り合いがいきなりこんな顔文字を見せてきた。 腹が立った。

まぁ、そろそろ時期として更新するときじゃないの?

大体三日に一度のペースで更新しているweb拍手ネタ。 今度はこの前やったパロディの別作品を。B.B.joker (Jets comics (188))作者: にざかな出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1999/06/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 121回この商品を含むブログ (64…

故に今日は休んだ

ってか、三時間も寝てない状況でいたらそら倒れるわ。 朝会社に連絡して、昼過ぎまで寝て飯を何とか買ってきて食っていたらこんな時間。 しょうがないからアニメテストをまた新たに修正し、今度はエフェクト対応にしておく。 ついでにメサイアにメシアライザ…

何か忘れていると思ったら

前回の拍手ネタを晒してなかったよ。 という訳でなんか様々なコメントが出ていた今回の拍手ネタ。 【我は汝、汝は我なのでVer.1】 オルフェウス:…自分の中で何かがハジけるのはいいが、ハジけすぎだと思う。 タナトス:せやなぁ、わしとしても元々あれなの…

そこかしこにネタを散りばめるのも私だ

>酒の主ゆかSS<ちょw、あててんのよキタコレwwwww。何はともあれGJ!! 読みきり時代は偶然見ましたよ。 連載? あったっけそんなの? まぁ、それはともかく本当はまだ公開しなくても良いかななんて思っちゃっていたんですよね。 酒を飲んだ逆のパターンも…

実は意外と

上記のペルソナ3アニメーションテストを作っている際に、一つだけ引っかかる点があった。 それは単純なもので、ペルソナ呼び出し時のメッセージを『射撃』限定メッセにしているから、 主人公の突撃はもとより順平、荒垣の中距離格闘ペルソナの特殊攻撃も除…

更に

俺の悪い癖、可能な限り汎用的に原作再現を。 http://sinkongouseki.hp.infoseek.co.jp/P3Test.zip 今度はオーラ上昇とペルソナ出現を同時に動かしてみる。 後、せっかくなのでサポートアタックをWikiに載っている限りぶち込んでみる。 実際にどんなのか見た…

とりあえず書きあがる

下の拍手レスに書いてあるが、話の流れ上こちらでは不適格と判断し、上記の赤リンク先である自分のHPのみの公開となりました。 当然別バージョンも更新したらここで報告しますが。 ちなみにこれよりも数時間前にもリクエストがあったけど、なんかこっちの…

それは何よりだ

>入れ替わりSSを仕事中に思い出して不覚にも大きくなりそうだった タイトル通り。もしや時間的に某氏ではないかと勘繰る俺がいる。 とりあえず片方のリクエストの1パターンはそろそろ終わりそうなので、昨日と同じく寝る前には挙げられるだろうと希望的観…