2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(´?ω?`)ノ

ガチャピンが出てこないだけマシでしょう。はい、俺です。 というわけで発狂寸前(詳細は昨日参照)だったのでその鬱憤をセクシャルハラスメント。 ……。 晴らす為に朝までPCイジっていたよ! アレ、片仮名にするとそこはかとなく卑猥に聞こえるのは何故でし…

PC動かなかった

ようやっとついさっき動いたけどさ。 何故か昨日――とは言え、朝方まで起きていたので実質朝八時頃なんだが、まぁその頃まで起きてちょこちょこと勉強してて、まぁ目が覚めたらPCが動きませんと。 俺が何かしましたか? 日頃の行いのせいですね、分かります…

昨日は昼から朝方まで

Gジェネでずっと同じステージをクリアし続けていた俺がいる。 いや、うん。効率の良いレベル上げとACEポイントの稼ぎ方を発見したので、ひたすら経験値を稼いでいたんだ。 まぁ、そのおかげで簡単に二回目の(二週目ではない)ラスボスをクリアしたので、…

マジンガー見た瞬間→(゚д゚)

昨日は酒を飲んだので仮眠を取りながらも、前回見てしまった以上は見ておかないとなぁと真マジンガーを見たんだが……。 ( ゚д゚) (゚д゚ ) ( ゚д゚ ) いや、うん。 誰もがそう思ったんだろうね。 何アレ……(;´Д`) 途中まで→ (´;ω;`) 終わった瞬間→ ( д) ゚ ゚ 投…

今外食中

基本的に自炊しない俺ですから食事と言ったら外食が殆どなんだが、昨日が給料日ということもあり、現在一人焼き肉敢行ちゅうだったり。 だが、のんびりくっているともうね。 すでに一時間近く焼いては食ってを繰り返しているから、眠い。 もうこれ以上無いく…

……まだ寝ぼけてる

[一日]何で夢の中で運動会が出てくるんだろう しかもなんかレゲーをそれも旧ファミコンをやってたが為に休んでいた妙な夢。 そんな事でおはようございます。現在は出勤中の電車の中だがおはようという事にしておこう。 てか、考えてみればそろそろ運動会の季…

約一時間?

昨日の日記からそんだけの睡眠を取って出勤現在進行形。 そしてそんな時に限って襲いかかる魔の手。執筆衝動。 久々すぎて何もかも忘れてしまいそうになっていたが、結局朝五時頃に来てもしょうがなく、とりあえずずれまくっているのは承知で朝飯と言う名の…

という訳で一日中寝る日々なんだが

平和って考えるか、それとも……と考えるか。 まぁ、この連休は皆様楽しかったですか? 私は特に何もありませんでした。という事くらいだろう。 驚くほどに何もなかった。具体的には暇すぎて眠くて仕事から帰るとすぐ寝るくらいの生活だった。 なんだろうな、…

今日も仕事です

まぁ、その分週末に連休があるから別に問題はないんだがね。 むしろやる事が無くて大変だ。 何かあれば良いんだが、平和だったら本当にやる事が無い。 休憩も入れて七時間仕事があるうち、実質的に三十分あれば済む。全員の仕事時間を合計して。 ……うん、暇…

ニュースでやっているから知っているだろうが

クレヨンしんちゃんの作者である臼井氏が亡くなったのが確定になったね。 何だかんだでかなり長い期間ドラえもんと同じようにテレ朝のアニメの看板を背負っていたから知らない人の方が少ないだろうが。 一応テレビ側の意見としてはアニメは継続させたい、と…

殿……

相変わらず日曜午前の更新はヒーロータイムなんだが。 とりあえず学校の先生って事でファイブマンを思い出したのは俺だけじゃないはず。アレは小学校の先生だけどさ。 そして最後の殿の省られッぷりに泣いた。巨大戦に参戦すらさせてくれないw ましてや最後…

11/01は休みを入れるべきか

と思ったが、冷静に考えてみたら前日が夜勤だから確実に休み取れるわね。 で、問題はDL版を買うかどうか。 一番ベストなのが、やっぱりgoを購入し、その流れでDL版を帰りにDL購入する事なんだろうなぁ。 更に問題なのは俺が未だにどうやって購入するのか把握…

歩く事にした

まずは筋トレが趣味の友人を捕まえて「初心者がやるなら効果的な物は何か」と尋ねる。 出てくる物はある程度一般的であり、とは言え時間のかかる物がそこそこあった。例えばジョギングとか。 これは良い。そりゃ当然仕方ないだろう。 とは言え、問題は俺の生…

崩壊じゃない、痛い

うん、今歩くのも結構しんどい。こういう時に普段鍛えてなかったのが仇となったか。 うん、笑いすぎて痛い訳じゃない。ナチュラルに腹筋に負担のかかる行動をしていたから痛いんだ。 ぶっちゃけて言えば空気椅子に近い体勢を取っていただけなんだけどね。 三…

レゲーブームは俺の中でかなり続くのか?

\ ∩─ー、 ==== \/ ● 、_ `ヽ ====== / \( ● ● |つ | X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ―― 、 (_/ ノ /⌒l /\___ノ゙_/ / ===== 〈 __ノ ==== \ \_ \ \___) \ ====== (´⌒ \ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;; \___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズ…

てっきり書いているものだとずっと思ってた

何て言うか、日課だからそういうものだと思っていたんだけど、大抵夜勤明けは帰宅中に携帯でズドドドドドドドドと打って片付けるパターンが多い。 書く事が決まっていたら尚更ペースは速いんだけどさ。 まぁ、それはともかくとしても。 すっかりと報告を忘れ…

だが俺に隙はない

という訳でなんか急に寒くなったねぇ。都内近辺に言えることだが。 どちらにしてもスーツの上着を年中着ている俺は完全防壁だった。 て言うかね、夜勤中も数回ほど空を見たんだが、その度に今日は明らかに寒くなるなって空気が空を包んでいたよ。 何よアレ、…

レゲエではなく、レゲー

あれよ、いわゆるレトロゲームの略。 とは言ってもFC中期からSFC世代の俺は当たり前のようにいろんな物に手を付けてきた。 まぁ、RPG自体触れたのってFFDQ系統以外はPSになってからぷれいしていたんだが。 その中でも考えてみれば上の二つ系統以外でSFC時代…

今度はビーストウォーズの世界か!

そんな事を言いたくなった今日の午前中。相変わらずヒーロータイムを見る為に早起きしていたんだが、俺は見ている番組を間違えているのかと思った。 とりあえずいつも通り過ぎるがシンケンでは厨二病患者の敵が現れ、前回に引き続きダイゴヨウのチートっぷり…

ゆっくりしていったよ

ひとまず休日のいつものスタイルとして確立されつつあるのだが、夕方頃まで寝て、起きたら最低限の事をしていた。 と言うが、今日はさすがにそろそろやっておかなくちゃならない物の一つとして、様々なものをシュレッダーにかけるという事を二時間近くかけて…

ずっと続いているんだが

とりあえず食欲がない。ハッキリと言えば、月曜日から――それは食い過ぎの影響なんだろうが――平時の半分近くの食料でどうにかなっている。まともに食事したのなんて水曜日と昨日だけだし。 一応仕事がある日は特に三食を心がけているんだが、月曜日は0.5食(普…

……だるい

もう秋に入ったと言ってもまだまだウボーと叫びたくなるほどの暑さをしているから、まだまだ俺はタオルケット一枚の扇風機直当てをしながら寝るのが日課だったんだが。 ……なんか突然今日になって寒くなりやがった。 まぁ、かろうじて想像していたのか、扇風…

実はあの直後にオチが来て

二時間もしたら異常な空腹感に襲われて立てなくなるほどになりました。 要するに腹減ったと頭が理解してなかったから、それを認識した瞬間より今まで溜まっていたものが怒濤のようにやって来たと。 おいおい何やってんだとか、そもそも一日以上食ってなけれ…

昨日は帰ってすぐに寝た

んではまぁ、そんな事で改めて一昨日の友人との飲み食いについて触れるとしましょう。 経緯については数日前の日記を参照してもらうとして、夕方からいつも通りの秋葉へ集合。そこから食いに行く為に歩く事に。 秋葉でも良かったのだろう。昔に比べると遙か…

まだ腹がヤバい

という訳で予算はリミッターをセットしていても胃袋はリミット解除していたので大変な目に遭いました。 どうも、俺です。 とにかく食った。野郎二人で食いまくった。具体的な支出は帰ってからやると思うが、まぁ外道とだけ今の内に言っておくとしましょう。 …

いや、テレビマガジンで見ていたから衝撃は少ない方なんだが

でも、あの必殺技はやっぱり目が点になるだろう。 何真っ二つって!? と言う気分なんですが。 それよりも何もよりも、俺の中で殿の萌えポイントが鰻登りなんですが、病気じゃないです。 俺は病気じゃないです。自然の摂理ですから。 それにしても今日、夕方…

神威さんがアップを始めました

とりあえずサムネが原因じゃないとだけ言っておこう。 違うぞ、違うんだからね。 例えそこだけコメント率が異常でも、違うんだぞ! で、まぁ早速雑感を。 懐かしすぎるだろう、常識的に考えて……。 参戦作品で見たものは以前にも言ったので割愛するし、どうせ…

……アレ?

先週洗濯機が壊れたという事で、今日の午前中に早速代替品が届いたんだが。 何故か機能が前のより考えられないくらいパワーアップしてやって来た。 ……つまり、ロボットアニメという事か。 一度倒したはずの敵がパワーアップしてやって来る。 これは更に言え…

頭を使おう

電話が鳴ったので、ジョージは急いで電話を取った。 その電話は間違いではないし、相手は話し続けていたのだが、 ジョージは困った顔をして電話を切ってしまった。 何故?ヒントは電話の相手ではなく、ジョージ自身。 そして、彼が発した言葉が最大のヒント…

基本的に家に誰かが来るッて事がないので

どうしても部屋を片付ける意味を見いだせなくなってしまう。いや、人としてそれはどうなのだろうかと思われるが、自分以外誰も来ないって分かっていると、必要性とかその他諸々がねぇ。 しかしながら週末に洗濯機の交換により業者がやって来る。 これで困っ…