2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

総ターン数68

で、インスペクター三人を撃破。 長かった……。 やっぱり伝説の 「あんた等何週やりこんだんだい!?」 「よーし、俺らを撃墜したから褒美をやる」 に加え。 「それとも1から引継ぎかい!?」 「え、何をくれるかは分かってるって? そう言うなって」 など、…

酒が残ってなかったので

目が覚めてグダグダしながら何とかやる事に。 現在伝説のあの稼ぎ所でひたすらクイックセーブ&ロードの繰り返し。 もう何十回やったか覚えてないし数えたくないです。 そんな感じでこの連休は潰れる必至だね。

本当の話だけど

今さっきまで約二時間ほど会社の人達と俺と一か月ほど先に来たもう一人の人の歓迎会という名の飲み会に行って来たんだけど。 まぁ、十人程だからおよそ四万だったんだけど。 俺一人だけで七千程は食った。 そう、飲んだ訳じゃない。 確かにこの中の千円程は…

何かがおかしいと思ったら

一つだけ拍手をコピペしておいてレスしてなかったものがあったよ。 ごめんなさい。 二階堂さんへ まずはレスをミスしてしまいすいませんでした。 それに気付いたのが今さっきとはどういう体たらくなのかと。 それはさておき、せっかく原作にいないキャラ同士…

日が変わるまでやったからね

寝る前までやったのはOG2の18話まで。 現在の感想としては、これは携帯機のOG2をやった人でも楽しめる。 まずは戦闘に関して言えば動かしスギだろお前と言っても過言じゃない。 まぁ、強いて不満をあげるなら間違いなくインパクトチームならではのイ…

スパロボやりながら

小田桐じゃなくて小田桐のコミュを上げている時こっちがロキ装備 ああ、アルカナ間違いはよくあった気がする。 フェスになると結構アルカナ変更がざらじゃないからなぁ。 本当に、ハードモードだと間違えて全書から引き出してしまったぜが命取りだった。 あ…

今日から始まったので

発売なので新しくカテゴリを作る事に。 フラゲをしない(出来ない)ので今日の仕事帰りに買って帰るパターンになります。 んで。 そんな中。 以下、OGSの壮絶なネタばれ(ネタじゃなく確認済み)

ちょっとメッセに関して詳しい人と話して

面白い事が色々と浮かんだので、せっかくだから入れてみたりした。 そんな組み合わせ、まだ実働出来るかどうかは確かめてないけど、ヘルプの通りなら出来ている筈。 ・サポートガード(火属性耐性持ちキャラ名)(対火属性) ハイ、耐性持っているのにそのキャラ…

そして仕事も終わり

気がつけばOGsまであと一日と迫っていた事を今日になって気づく俺がいます。 しかしながら明日からちゃんとした仕事(今日はいわゆるオリエンテーションのようなもの)が始まるので、正直そっちにまで手が行くかどうか危ういです。 まぁ、結局買うに変わり…

相変わらず通勤中に書く

暑い。いやもう何が暑いかって言うとスーツが暑い。 この前までずっと私服通勤だったから、実質一年以上も着てなかったから、この感覚は久々だ。 このYシャツの感覚、そして革靴。今はただ懐かしい……。 それにしても驚いたのが、一年振りなのにネクタイの締…

なんだかんだで

六日間続いた連休も終わりとなります。 長かったなぁと思いながら、ふとこの連休に何をしたのか思い出してみる、 どうでもいいが、今『むいかかん』と打ったら一発変換で『六日姦』と出てきて不思議な気分になった。 1日目:とにかくグダグダと休みを満喫。…

そんなこんなで

仕事が始まった……。 とりあえず四時間ほどの仮眠を取ってから朝五時に起きる方向で決着を付ける。 これからどうなるのかねー(´ヘ`;) 週間のシフトチェンジとなり、早い時は朝の六時の電車に乗らなければならないが、代わりに夕方には完全に交代となっている…

自分の立場に立ってみると拷問以外の何者でもない瞬間

http://dqname.jp/ DQNネーム、いわゆる中学生が脳内で描く俺主人公に付けるようなありえないような名前が実際に子どもの名前として付けられている事が多いようで。 ちょっとした方向からこれを見る事となり、三十分ほど見てみる事に。 なんてーか、本当…

後二日

気がつけば連休も五日目。早いものだなぁ。 そんな風に考えながら色々と考えてみると、とりあえず明日は必要なものが色々とあるはずなので、それを入手する事で一日を潰す可能性が高いな。 そう重いながらまぁ早速起きた事だし書いてみよう。それが何であれ。

進路相談へ

拍手を更新したので。 今回のネタは知る人ぞ知るネタなんだけど、分かる人はいるかなぁ。 【鳥海Y子の受難その1】鳥海:えー……なんで私が自分のクラスのメンバーだけじゃなくて寮の全員の進路相談をしなくちゃならないのよ? 順平:まぁまぁそこは気にしな…

ちょっと面白そうだからやってみた

これね。脳内メーカー。 問題は凄い勢いでエラーになるから。 俺は何度と無く繋がりませんと出た事か。 http://maker.usoko.net/nounai/ そして結果が以下の通り。 はい、うちの彼らしいというか何と言うか。 愛に生きる男と考えればいいのだろうか、それと…

そして気がつけば

一話が出来上がっている罠。 もうアホかと、何だこの早さは。早い男は嫌われるよと水商売のお姉さんが言いそうな言葉を吐きながらも変なテンションで出来上がりましたよと。 一日で殆ど出来上がるくらいなら、もっとそれをSSに費やせるようにしたいですよ…

本当に

ひたすらコードを打ち込んでいる俺がいる。 相変わらずの電波。それも直球の電波とエロス。 もうバカかと、アホかと。 第一話からこんなのではお客さん引きますよと。 いっその事これを突き抜けた方が色々と楽なのではないかと思いながら電波を振りまきなが…

久々にこのカテゴリ

某氏に誘われて、なんか気がつけばオリ等身大を書いていたり。 まぁ〜……どんな話になるか想像も付かないまま勢いで書いてみたり。 また没になるか、それとも運良くそのまま続くかはこの際考えてみるとしましょうか。

ちょっと意識を手放したら

ほんの数分の間だったんだ。 まさかその間に荷物が来るなんて誰が想像するだろうか。 確かにその時間帯に来る予定となっていたのは知っていたのに、まさかほんの数分間を狙いすました様に来るとは思わなかったよ。 泣けた、マジ泣けた。

ふっと意識を手放して

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この話を見たとき、君は、きっと言葉…

色々と修正したりなんだったり

とりあえずやりたかった事の半分は終わりました。 ああ、某氏よ。本当にごめんなさい。勝手に出してしまいました。それも彼視点で。 一度で良いからやってみたかったものの一つでしたからね。 本当にごめんなさい。 後はまぁ、上記の人とは違うんですが、某…

異端なのか

アンテナ張っているアトラスネットの中で書いてあった一言。 >こんにちは、ペルソナ3ディレクターの橋野です。 >暑くなってきましたね。もうすぐ夏です。 >ペルソナ3は、夏休みくらいから特に楽しくなってきました!ていう感想も多く頂きました。 >主…

地味に掃除中

部屋の中の散乱具合が酷いから、どうしても汚くなってしまう事が多々ある。既に放置プレイ随時実行中だし。 そんな中、バトンを貰った。 これをやる直前である今現在の心境として『俺なら大丈夫だろう、もう片方は知らないが』という気が満々だが、そもそも…

久々すぎて溜まった

P3主人公と後日談は自分なりの考察というより希望的観測ができたのであえて語りませんので一発ネタ・小田桐皇帝コミュ時装備ペルソナ……ロキ 。うん、誕生日おめでとうございます 小田桐はやっぱりオーディンの方が似合っている気がしますよ。彼にトリック…

正直やる事があるのか無いのか

よく分かりません。ので、一つ一つ片付けるしかないようです。

俺、お疲れ様でした

えーっと、一年八ヶ月に及ぶ現在の職場を去る事となり、来週の水曜日から新しい場所へ行く事となりました。 今度は都内の某超大手銀行へ。 かなり遠くなりました。まぁ、どうにかなるか。 それよりも、今現在水曜日まで有給休暇扱いなので、実質六連休となっ…

そういや後十日切った

とりあえず本日で今の職場からおさらばする事となりました。 これに関しては結構前から色々と出ていたので今更話しているので半ばどうでもいい事ですが。 代わりに何か話そうと思った時に色々とネットで調べていると出てきたものがある。 一応分かるとおりス…

SS美鶴極楽大作戦

拍手を更新したので、この通り前回の拍手を。 明日で今の仕事場が終わるので、レスに関しては明日までお待ちください、色々と溜め込んでしまって本当に申し訳ない。 【モチベーション】優也:桐条先輩、最近タルタロスへ行くモチベーションが全員揃って上が…

最近は料理するタイミングも無く

結局今週に限っては外食産業で済ませそうな気がする今日この頃。 これは困ったと思い、来週OGS買う気満々の中一つ買おうかどうか悩んでいる。 あれね、喋るDSナビがちょっと欲しいなと思う今日この頃よ。 なにせ自炊してもバリエーションが少ないから、…