2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと

申し訳ありませんが一旦登録を削除しました。 修正箇所が大きい+話しの展開(順番とか演出)をある程度修正したりしますので。 今の気分。まっくのうち、まっくのうち。

うん

戦闘バランスが泣きそうだと言われたので、修正しておこう。 半分意図的だったが、さすがに複数から言われるとなるとどうしようもない。 だがその前に寝る。今妙なテンション。 ついでにちまちまと加筆もしておきましょうかね。

それすなわちスタンドなり

チゲーよと相変わらず何か螺子が吹っ飛んで跳弾した挙句元に戻ったけれどよく見たら百八十度方向が違っていたりする俺です。 ウフフアーハーハー! ウフフアーハーハー! それは螺子ノ人。 あんなの歌詞分かる訳無いよあさきさん。 さてさて仕事帰り、寝てな…

久方ぶりに弟とメッセをして

弟は実家で暮らして働いているんだが。 実家神奈川だからTVKを見れるんだが。 この野郎まさかNice Boat.を全話欠かさず見ていたとは思いもしなかった。 いや、あれはどうよ? 弟いわくAT-Xでの最終回を見てないけど情報として知ったのだと、望ましいED…

一応胃には入れた

一時間前に空きっ腹に缶コーヒーという暴挙を行いました。 食べる時には食べるから良いとしても、どう考えても体に悪いのは分かっている。多分また痩せただろう。 で、どうやって食事を効率的に取るか考えてみた。 1:出前、頼む事で自動的に食事がやって来…

腹減った

相変わらずだがこのペースでは何も食べずに進みそうだ。 一応夜勤前にチラッと食べておくが、それでもあと十時間近くは何も食べはしないだろう。 いや、普通に考えたら今のうちに飯を食っておけばなんら問題は無いんだろうけど。 だが多分食べないだろう。仕…

うん、二週間以上ぶりだったはず

ドジっ娘NORAの助へ ああ、うん、一歩間違えると栄養失調の生活を送ってますよ、ただ食べる時に一気に食べるので大丈夫ですけど。 後、彼女欲しい。お願い、何がお願いなのかはよく分からないけどお願い。 奥さん聞きました!?PS3でペルソナ4がでる…

めちゃくちゃどうでもいいことだが

ふと、SRCと言う単語についてWikiで検索しようとタイピングをしていたんだ。 んで。 Sまでは普通に打てていたのだが、お得意のタイプミスでずれて打っていたんだ。 キーボードは位置的にRとCが一歩だけ左にずれて打っていたんだ。 で、それに気づかず…

強いて言うなら飯を食いに行く時位

さて、何も書く事が無くて泣きそうだよこんちくしょうべらんめい。 今日で休みが終わると思うと、まぁ連休ってのはまだ楽になれると思うよ。だけど夜勤だから実質半日分無駄にしているとも言えそうだから何とも言えないが。 まぁとにかく今現在ちまちま書い…

はい、公開

えーいどっこいしょっと公開しましたよ。 一部の戦闘面子は戦闘アニメが全身になっているので、結構スペック使うと思います。 リドミに書いてあるんですが、戦闘アニメ関連は全部最新にしないと下手すれば動作しないので注意してください。 そんな訳で異世界…

夜勤明けからずっと

とにかく寝ていた記憶がある。眠い眠い眠いと思って夜中まで仮眠を取って、また深夜になったら寝る。 そんなので一日が過ぎてしまいましたよ。 代わりにハチャメチャに変わった戦闘アニメを誰かに見てもらおうと確認をしてもらった結果。 どうやら汎用データ…

何をしたのか

ただ、会社に行って仕事をしていたのは覚えているんだが、何をしたのか覚えてない。 いや、もう眠気がマックス300行っていたんですよ。 なんて書いててふと気づいた。 俺のPCの現在の変換候補。 もう→猛 まぁ、シナリオを書いているから技名とかこれだ…

それとは別に昨日届いた本を

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 赤衣丸歩郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/01メディア: コミック クリック: 93回この商品を含むブログ (158件) を見る簡単に解説をすると。 ちょっと脳みそに行くべき栄養が全て胸に行…

その後

冷蔵庫怖い。とりあえず中は殆ど処分。 別に腐っていたという訳ではないのだが、一ヶ月も放置した食材で食べる気には残念ながらなれないと実感した。 うん、多分しばらくは自炊は避ける方針。

買った本を紹介する前に

冷蔵庫の中を開けるのが怖い。 何故なら既に開く事を止めてから一ヶ月が経過しているから。 今日はゴミを捨てる事が出来る日、当然このタイミングを逃す訳にも行かない事は分かっている。 分かっているけど本気で怖い。 少なくとも今月頭に賞味期限が切れて…

ラーメン食っていたから遅くなって

夜勤のために寝る時間を考慮しておよそ四時間がタイムリミットの今日、ひたすら作業に没頭した。 厳密にはメッセを五窓同時進行のテレビ見ながらの漫画読みながらの作業だから五割くらいしか使ってなかったんだろうがどうでもいい。 とにもかくにもその間に…

俺の昨日の行動the夜から朝

昨日から何も食べてなくて腹減った。 とりあえず鼻に指を突っ込み尻にパンを挟んでボクシングをしながら「いのちをだいじに」と叫ぶ。 豚になる。 気がつけば呪いが解けていた。 会社行く時財布を確認。お札なんかありません。 今日は健全な通販が届く。いつ…

某エロい人の

いわゆるCG製作工程の動画を見たんだが、何だろうかこのありえなさは。 やっぱり絵心とか無い人間からすれば技術的にどこがどう凄いのかは説明できないが、やっぱり凄いものは凄いのだなぁと判断した。 うん、そろそろ寝よう。

まただ……

またしても会社に盛大に遅刻する夢を見た……。 相変わらずこの夢はダメージでかくて。たとえ今週が夜勤であろうと。 いやもう本当に精神的にキツいわ。

以前の日記で

自分のキャパシティを超える事はしない方が良いみたいな事を呟いたが、アレは間違いというかデュミナスだと発覚。 何故なら結局何らかの事をやらなくちゃならないのは目に見えているから。 かくゆう今日もパソの前でひたすら作業に没頭していた訳で。 気がつ…

さすがに

空腹になりやすい俺の体質上胃の中に何も摂取しない時間が24時間を過ぎると肉体的に限界を迎えそう。 うん、吐きそうだ。だが多分今日もまた作業を進めるだろうね。 ……まだ未公開だから状況を晒せないのが痛いんだけどね。 汎用戦闘アニメを15個以上も改…

死ねる( ゚д゚)

体、キツい。起きれるかどうか危うい。 がんばれる、ガンバレル。ズダダダダダダ。 ちょっと思考回路が狂ってしまった模様。せめて仮眠を取れば変わっていたかもしれない。しかし昨日は思い立ったが吉日、作業に没頭していた。こればかりは仕方ないと割り切…

今度は

SRW風に攻撃動作と命中動作を同時に表示させるアニメを作ってみたり。 なんだか最近は既存の物をダブルで組み合わせるパターンが多くなってきたなぁ。 代わりに睡眠時間を削ったから現在正直吐きそうだけどね。 イベントファイル事態はほとんど進んじゃい…

今日のアメトークのクオリティの高さについて

久々にドラゴンボールを見てちょっと泣きそうになった俺がいる。 ピッコロさーーーーーん(´Д⊂グスン それとその直後にやった和田アキ子inドラゴンボールガードダスが大爆笑だった。 何だあの戦闘力は……。 参考数値 悟空スーパーサイヤ人4:約4000 和田アキ子…

確実に座っている人ですぐ降りる人に当たりを付けた

早い話がその人の前に立てばほぼ確実に十分後位に座れるという代物ですよ。 よし、これでほぼ始発は大丈夫になりそうだ。 そんな小さな幸せ。 それはともかく明らかに今日明日がオーバーヒートしそうな件に付いて。 もう昨日の時点でブッ倒れてしまいそうに…

ヾ(゚△゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚△゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚△゚@)ヾ(゚□゚@)

タイトルとネギと銀杏で理解できる人はたぶん中毒だろうけど俺は中毒じゃないからね。 一日一回は聞かないと済まないけど中毒じゃないんだからね。 こういうある意味音程を気にしない曲にすると面白そうだ。 という訳でもう既に大抵の人が知っているだろうが…

そういえば今日こんな事があった

腹が減ったという事もあって早速俺なんかは今日早めに飯を食わせてくださいと先輩に申し出て休憩時間を調整してもらって食べに行った時の事でした。 俺ともう一人と先輩が早めの昼食を食べていました。 俺ともう一人の同期兼うちのサイトの存在を知っている…

いや、タイトルに意味は無いんだが

相も変わらず毎日過ごしちゃ何だかとってもラッキーもといゲンナリする日々を過ごしているのでこの野郎。女性だったらこの女郎でしょうか? ああ、そんな魚の名称があって実家にいた時はよく食ったなとふと思い出してちょっとアンニュイ。 いつの間に俺はこ…

なんだかここ数日だが

突然髪質が変わった気がする。 こう、サラサラじゃなくなったような気がする。 何故だろう、本当に突然なんだ。 しいて言うなら明日も休みだし風呂はいいかと高を括っていたらベタつきがそのままって感覚。 どうしたんだろうか?

まさにDSだな

こんな記事があったので紹介しておく。 http://www.famitsu.com/game/coming/1209940_1407.html 男性向けの魔女裁判があるのなら、女性向けのがあったって何ら不思議ではないと思っていた。 うん、思っていたけど実際にあるとちょっとタッチペン自重してくれ…