2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくこれを追加

メルフォは上のリンクを辿ったサイトのトップページにあるからね。 大目のコメントとかをするなら、いっその事そっちでお願いします。 今度からタイトルはその人宛に個別でやるので。 今回だけ見出しということでこれで。 ナマモノさんへ 俺のブラウザは火狐…

とある人からこんなものを

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi 以下、俺の結果。

なんかもう、ありがとう

節約に関する情報をかなり提供してくださってありがとうございます。 この中で一月になったものがあるので、今日カレーを作る時に実践してみよう。 キングオブエロスへ テレッテは扱いが良い場面もあれば扱いが悪くなる場面もある。 というか、意外と全員酷…

明日のイベントで

えいどっこいしょと、悲しい事に仮眠を取ったらこんな時間ですよ。 カレーは成功。カンガルーのセイ○ー。 明日のイベントの格好は至ってシンプル。 黒い薄手の上着中は白いシャツにジーパン、メガネとプレーヤー付けながら歩いている人間。 あれ? 前回とま…

内容だけにフィルタ

昨日(日記上は一昨日)書いてあったCMね。

不精であり貧乏となりました

また拍手を更新したので報告。 【お金が無い】 キタロー:大変です。またしてもお金がなくなりました。(前回は拍手ネタ『ババァ……』より) 美鶴:またか、今度は何故だ? キタロー:最近タルタロスに登らずグダグダした毎日を過ごしていると思うのですよ。 風…

突発性貧乏生活二日目

仕事で一人でも休みいれると途端に全員テンパるほど忙しくなる仕事状況は頂けない。 二人休むと地獄だろう。 で、疲れが祟ったのか、帰るとほぼ同時に寝てしまい、仮眠ついでに夜十一時ごろに目覚ましをセットして。 そして朝六時。やっぱり目覚ましはご丁寧…

何故か動かない

現在火狐じゃなくてIEで書いているので、ちょっと不思議な感じ。 何故か拍手更新中に突然動作しなくなったからなぁ。 それと、後10分ほどで会社へ行かなくてはならないのに、拍手のコメントが結構長いのがチラホラとあるので(いろんな人が節約方法を色々…

ちょっと気に食わなかったので

現在の拍手の10番目を全改定。ネタを一新させたよ。 まっつんへ まずは君がやっている節約方法についてを紹介。 1:他の人同様に米を炊いては冷凍して保存 2:朝食はサラダと目玉焼き、それにご飯と牛乳というシンプルながら定番の料理。 3:夕食はにん…

べねりさんへ 許さんぞ、じわじわと嬲り殺してくれる! とでも言えばいいのでしょうか? ちなみに、言われたとおりネットでチラシを探してみたら近所のスーパーのチラシがありましたよ。 休日の朝にでも調べるなりなんなりして夜中に買いにいくか、それとも…

突発性貧乏日記

夕食を作るのを億劫だと考えたら、一人暮らしの人間はどうすればいいのでしょうか? 昨日は適当に飯を作った事もあって(本当に適当でラーメンのみという悲しい状況)、現在空腹で死にそうです。 燃費の悪い人間には辛いですよ……。 夕食を軽くすると、どうして…

ミギーはいません

妹へ とりあえず書き込みに関してはおめでとう。俺もこの前まで使っていたPCが書込み禁止のドライブだったから(´・ェ・`) だったよ。 禰屠と申したか。知っているのか雷電という方向には持って行きません。 それもありかもしれないね(´∀`*) 覚悟するんだ …

寝る前に

風呂に入ると、朝起きると凄い事になるよね。 俺はまぁ例に漏れず、朝起きると爆発してしまう口なんだけど。 で、アホ毛なんかも出来るぜwww なんて知り合いに言ったけど。 そんなもの目じゃないくらい逆立っていたよ。 こう、何と言うか無事だったのが前…

スパロボ最終回を見れたよ

ご馳走様でした。ごめんなさい、夜勤がある以上モチベーションが挙がらず、殆ど見れませんでした。 以下、ネタバレ

メルフォについて

ちょっとしたこっちの指定ミスで、メルフォが機能してないまま仕事に行っていたようです。 今は修正済みですが、本当に申し訳ありませんでした。 マイシスターへ 貴女以外誰がいようと? まぁ、オフ会をやろうとやらまいと、どう考えても会場内で会うので、…

今日は米を炊くぞ!

それなんてお料理初心者講座? とにかく、昨日は実に一ヶ月ぶり以上になる自炊をやりました。 この際洗い場のおぞましい物は殆ど処分する方向で。 さすがに冷蔵庫の中にあったものに、全長5cm以上になる黒カビが沸いていたのは泣きたくなった。 とにかく…

フラグ、フラグ、フラグメンツ

まあ、仕事は3年目からが面白くなると言いますし、もう少し粘ってみては? ふと、過去にナルコレプシーになった人(というよりも診断された人)の日記を見てみたら、なんとなく当てはまる所が多かったのが気になった。 うーん、仕事に楽しさを求めない俺はど…

ドラマCDと新作プロモを見て

拍手を更新したのでいつもどおり。なんか中途半端に五時とかに目が覚めたので、六時から書いてみた。 【ドラマCDを聴いてみて】 キタロー:やっぱりお前が主役だったんだな。 アイギス:当然です。 キタロー:即レスかよ。 アイギス:パラディオン、即レス…

ふと、ネット上で見れる銀行口座を見て

やべ、このままじゃ生活出来ないorz 真面目にヤバい。 給料入った直後に車検代と維持費で10万以上持っていかれるとは思わなかった……。 とりあえず改善提案。 1:面倒くさがらず自炊 2:外食を避ける 3:昼食の代金を抑える 4:不用意にお菓子やジュー…

気が付けば徹夜、寝よう

オフラインのほうは脱稿しました。締め切りが来月頭なので、結構早い段階だと思います。 まぁ、媒体が小説だからメッセで送るよーOKという展開だったし。 ただ、三日ほど経ってから見直しがあるので、多分もう一度送りなおすだろうねー。 執筆者の中で諸事…

今ふと、デジモンを見て

ラストの終わり方に大爆笑したw なにこの良い意味で前世紀の終わり方はw

よしんば

来週のオンリーの後にオフ会をやるとしたら誰か参加する人はいますかね? とりあえず俺とは別のもう一人は拉致となるけど。 一応簡単な告知ね。 参加する人によってはどういう事をするのか決めますので。

業務連絡、主に外道の人なんかは必ず見るように

HPのトップページ部分にメールフォームを設置しました。 外道の人はいかにも10回分のネタにそれぞれネタを振り込んでくるので。 1:〜〜(ネタに対する感想) 2:〜〜(同上) という風にやればどのネタについてのことなのか俺が理解出来ますよ。 拍手…

深夜三時に

ファミレス行ってガッツリ食って戻ってきた神威さんです。 チキン南蛮定食食ったら意外と腹がもたれてダウン直前でも、いろいろやってます。 まずは原稿は何とかなるだろう。そろそろ締めだし。 それと、久々にSS業界の知り合いに会ったら、向こうの変わっ…

この休日に忘れていたもの一覧

1:昼食 2:夕食 3:生活必需品の買い物 4:洗濯 5:食料調達 6:起きること ……いつか死ぬわ俺。

ご立派な神様

マイシスターへ うっは!? 本当に描いてくれたよ……半分以上の設定がその場で考えたってのに。 何と言うか、本当にありがとうございました。 kgさんへ や、そんなの入らないから……やめてぇぇぇぇぇ!! こう言えば良かったのかね? ふっ、面白いから良いとい…

今日のお仕事

フィルタをかけるのは常となる。

一行で終わる戯言

夜勤まで仮眠禁止ってどれだけ酷なんだ?

食事の大切さ、人の大切さ

マイシスターへ すまないね、本当に。 それと、嫁の当てが無い俺に対する嫌味かw だが、おぬしがどうしてもと言うのなら貰ってやらなくもないw ゲッー! ツンデレ!? 触手使いで有名なお方へ あれ、違ったの? だって鮮明な触手描写が俺のハートにずどん…

駅って凄い

最近は駅で色々と夜勤の前に食べているんだけど。または夜勤上がりも。 大型の駅だと結構中だけでも食べる場所が多いっていいよなぁ。 今日は朝の帰りに「何ヶ月ぶりか分からない」ご飯に味噌汁、冷奴と和風だけで占められた食事を食べてきたんだけど。 うん…