2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結論から言えば

駄目かもしれない、色々な意味で。 ,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 厶 -…ー─‐--、:::::::::::| ∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_} | 、 |||| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ,, ヽ、, | < ←順平 | ト‐=‐ァ' .::::| \_______ \ `ニニ´ .:::/…

この人が

Silveさんが(id:silve)最近ペルソナ3関連のアイコンを描いてくださっている。 当然やっている人間としては凄い嬉しいものだ。 そしてネタとして使いたいのも事実。 だがしかし。 何故だろう、クロスオーバーよりも終了処理風、言ってしまえば四コマ漫画風な…

引っ越したばかりでついうっかり

密林で通販したのはいいのだが、配送先が前の家になっているよ。 しかも既に配送準備云々と書いてあるから変更できないし。 あー……、まぁ、どうせ数日後に前の家に行くからその際にどうにかしてもらうか。 例えばお金を先に渡して、これが来たらお金払って自…

本当に一人って気が楽だわ。 食事も自分で用意しなくてはならないが、そこまで気にならない。 何よりも隣の部屋の住人がうるさくない事が一番の利点だろう。 そろそろ引っ越す前の生活リズムにしなくては。 特に自動車学校。

シナリオ〜

とりあえず動作可能なので、二人ほどに投げてみる。 様子見。

ああ、そうだ

昨日何か書こうと思ってすっかり忘れていた事があった。めちゃイケ見て切なくなったのは初めてだ。

今は色々と

まずは一週間見れなかった所を巡回、色々と変わったなぁ。 何と言うか、巡回ばかりで書くことが無いや。 まぁ、サントラは注文したよ。予定は一か月後だけどー。

ネット繋がったぜ

だが今から出かけなくてはならないので、ここで終わる。

強いて言うなら

シナリオ更新は近日中には行けそう。 まぁ、空アイコンがあるけど許して。 明日にはネットが繋げるとの事で、とりあえずサントラを入手したいなぁと思う。 なんだよアマゾンの音楽部門一位って。

日記でプレイの感想を書いてくださると

あきふぉさん(id:akifo)がプレイしてくださったのでそれに関する事。 まずはありがとうございます。 日記でJのプレイを書いていたのでもしやと思っていたり。 タイトルに関しては、ぶっちゃけてしまえば俺のパソでも稀に動作が遅くなります。 でも演出が…

余りにも馬鹿な一瞬

ついさっきペルソナ3でミラクルが発生。 普通にタルタロスで戦闘中、主人公はエスカリボルグ、違う。撲殺丸(斧)を装備し、攻撃を外し、大の字で仰向けになった。 そこへ仲間が攻撃に入る。岳羽だ。 勘のいいプレイヤーなら察したでしょう。 彼女が主人公…

後、ふと気になったが

なんか誰かと喋ろうとすると微妙に呼吸がおかしく感じる。 たとえそれが自分の親であっても。 精神的に何かおかしくなっているのかなぁ。

無い

いやね、まだペルソナは九月なんですよ。 やろうにも時間が微妙だし、シナリオもやろうと思うと二束の草鞋は無理。 もうクリアした人が結構いるのになぁ。 いくらやるゲームがそれ以外無いとはいえね。

今思えば

公開されているMGに差分をいれれば十秒程で一括出来たじゃないか。

ホームシックって概念が分からない

居候した後もこれといって帰りたいとは思わなかった。 自分の時間がちゃんと作れるようになったから。 あまり干渉されるのは好きじゃないたちなのかも。

飯が旨かったのはいいんだが

なんだかんだで昨日約束していた前の部屋掃除と挨拶に行きますを忘れてしまった。 うわぁ、人として最低だよ俺……。 立つ鳥後を濁しまくりだったよ。 昨日も今日も行こうと思えば行けたのに。 今更行ったとしても自己満足に近い状況だけど、何とかして時間を…

MG

Jのキャラが強制出撃だが、SRCの仕様上一人にする事も可能なので、そこらの対応を取ってみた。 ソースは携帯だから無理だが。 目の前でウナギが焼かれているので今日はこんな所で。

うな重食べます

一杯約二千円と言う一人暮らしには死を予言する金額ですが。 まぁ、しばらくは安い生活すればいいか。 とりあえず平賀源内宛てに請求書を送ろうと思ってしまうのも私だ。 皆はこんな生活をしない事を推奨する。

一人暮らし始まりました

と言う事で完了してラーメン屋へ。 現在は携帯でちまちまと。 まぁ、荷物が根本的に少ないので、運び出しから終了まで一時間もかかりませんでした。しかし、ネットに繋げるのがしばらく先になりそうですよ。 しばらくは携帯で色んな所を。 ペルソナ3もある…

何故こんな時間に

MGを更新しましたよ。 でもごめん、一括分には更新分が入ってないですよ。 そこまでやる余裕無いですし。 具体的な更新内容 トウマ=カノウ、ミナキ=トオミネの6話と戦闘メッセージの表情対応。 ヒューゴ=メディオのパイロットアイコンリファインに伴い…

引越しの為に必要な契約書が届いてなかった事が判明しましたよ

ヤバいΣ(゚Д゚;) とりあえず時間を辛うじて修正してどうにかするしかない。 とりあえず明日が修羅場。

PCは当日片付けるか

今日は午前で仕事を切り上げて午後は健康診断のため都内へ。 そこで驚く結果が待ち受けていた。 「君、虚弱体質だね」 ( Д) ゜ ゜ 「だってね、身長の2乗÷体重の値が全然足りないんだよ。約70%だよ」 身長170ちょっと、体重48。 あれ? おかしいな。 以…

あ、後ついでに

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 15人 クリック: 74回この商品を含むブログ (103件) を見る明日、健康診断で結構早めに終わりそうだから探し…

昨日のコメントを返しますよ。長いから

>マガツさん 一応部としては同じなんですよね。課が違うんですよ。ですけど課長は同一人物。 やっている仕事自体は午前も午後も同じなんですけど、根本から少し外れた所で大きく違うんです。 一応命令系統は一つですが、今のところ放置プレイすれすれなんで…

まずは今日の事

仕事から家に帰る際に新居へ初めて行ってみた。 これでも今週末に引っ越す身ですよ。 今まで具体的にどんな場所なのか把握してないで引越しの手続きから何から何まで終えましたよ。 駅から徒歩五分。 そのまま一駅だからと家まで歩いて帰る事に。 徒歩40分…

引っ越し

という事で、どうにか土曜日に引っ越す手続きは完了した。 これで当日に荷物を持って行けば完了という形だ。 そういえば、今週は地獄という事もあって、残業を切り上げて早めに帰れるよう課長に頼んでみた。 OKを貰ったのだが、帰る際にその旨を午前いる(…

本当はもう少し経ってから書くつもりだったけど

まぁ、とりあえず引っ越し屋を比較検討しながらペルソナ3やっているのだが。 やる奴は7月7日は保存しておけ、と。 OK,何でこれがCEROランクBなのか分かった気がするよボーイ( ´_ゝ`) そんな一日。 今週は引越し云々の為に残業は速めに切り上げさ…

探して四日目で

結論から言えば今週末から引越しが可能となった。 一応まだ引越しの手続きから何やらがあるのでどうとも言えないが、ぶっちゃけ週末が忙しさのピークを迎える。 それとまだペルソナやっているのだが。 未だにのんびりやっているからか、現在六月四日。うん、…

その他

明日家を見て契約する事になりそう。 あれ? 家探したのは木曜日だよね。 早。 それとペルソナ3なんだが、まだゴールデンウィーク終わったばかり……。 何だかんだで面白い。 ええい、クラスメイトや部活仲間よりも仲間、むしろ女子生徒はどうなったと小一時…

だがしかし

家に帰ってから真っ先にイベントファイルを開かずに終了処理から書いてしまう俺はどうすればいいんでしょうか。