2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日発売なので

スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/11/01メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (23件) を見る前作がかなり早めの段階からワゴンセールだった事もあって見送ろうか悩んだけ…

あっという間のタメ五郎

違った、とにかく三連休が過ぎ去ってグンニョリした俺です。早いよ、本当に。 それにしても眠いなと思いながら何故こうまで眠いのか考えてみた。 昨日、というか四半日前、寝るかと早速今日最後のニュースサイトを巡る。 何故かアマゾンへ駆け込んで一万ちょ…

そういや今月も終わるんだが

一応簡単に言っておくと俺の日記は同僚にバレている。厳密には一人なんだが。 まぁ、それにはやんごとなき事情があったし、偶然同僚になる以前から俺のサイトを知っていたという経緯があったのだが。 それは置いておくとしよう。 とにかく、その同僚がこの度…

リンク切れを報告してくれた方へ

どうも、どうやらこちらのミスで階層指定にミスがあったようですので修正しておきました。

結果

バッテリー上がってやがったorz

超久々なんですけど

車を売るために知り合いの場所へと走らせる事となった。 俺、最後に車に乗ったのっていつだったっけ? うん、どうにかなるか。一応場所は捕捉出来たから。

昨日の事だが

夕飯として腹が減ったので近くでもまだ食いに行ってないラーメン屋があったので早速行く事に。 結論、アウト。 餃子とチャーハンは美味かったが、残念な事にラーメンは俺に合わなかった。 本気で泣きそうになったのは言うまでも泣く、どうにかこうにか完食し…

台風明けなので

目が覚めて外の天気はどうなのかとカーテンを開けてからの一言。 「うおっ、まぶしっ!」 ……何だか色々と間違っている気がした。しかも無意識のうちに出てきた台詞だったし。

ふと思い出したように

昨日、と言っても朝になるかならないかの時に、つまり寝る直前に唐突にゲームがやりたくなって朝までやっていた。 ストレスが溜まっている訳じゃないのにね、無双シリーズに手を付けて気がついたら夕方に目が覚めましたよ。 うん、アホですよ。 そして目が覚…

昨日と同じ

何だか泣きそうだ、またしても寝る時間に費やされて気が付いたらこんな時間だった事が。 しかも寝たって感覚が全くしないのが一番腹立つわ。何の為に何時間も寝たのだと。 はぁ…。

色々と作業してたら

仕事には間に合うけどかなり寝ていた。 大体朝の五時頃までの記憶はある。うん、そこから七時間もひたすら、一度目覚ましも消しながら寝ていた事になるのか。 よく考えてみるとこの時間帯はシフトの中で一番勤務時間は短いが、体内時計の影響でどうしても早…

某エロスの塊の人より

気力が湧かない事を心配してか、こんなものを教えてもらった。 スパロボ占い さて、やってみた。なお、この誤字については俺の責任ではなくて仕様ですので。 神威さんの操縦に合っている機体は 神威さんには54%の確立でART-1の操縦が適しています 神威さん…

寝起き悪いってレベルじゃねーぞ

余裕があるとは言え、いくらなんでも目が覚めてから二時間もグダグダとしているのはいい加減どうにかしたい。 予定は九時に起きて色々とやっておいて、さぁ一時ごろに行こうと思ったのに、もうこんな時間とは。 いや、まだ二時間余裕があるからいいけどさ。…

定期的なアレ

テンション駄々下がり。元々今週に入ってから体調微妙だったという事もそうだけど、なんだか、ねぇ。 何も書けはしないわ。日記には。

体が崩壊

結構寝たはずなのに何だか体がだるい。 明日が休みなのがせめてもの救いだが。

よくは分からないんだけど

こう、状況を説明するのなら目に水分が溜まっているんだけど涙が出てなくて、微妙に潤っているから奇妙奇天烈な状況なんだが。 しかも左目だけ。多分今の俺はイタリアでスコップによって自分を撲殺した涙目のルカのような状況になっているんだろう。 懐かし…

金曜夜勤から日曜出勤

名目上は一日休みがある筈なのに何だか損した気分になる俺です。 午後からの出勤なんだけどね。 しかも時間調整にミスって午前三時からずっと起きっぱなしだし。 泣きたいよ。今から寝たら確実にヒーロータイム逃すし。 結論として俺はこんな朝っぱらから牛…

帰ってきて

丸投げが更新されていたので早速見る事に。 ちょ、カブトボーグwww 知っていたけどね。 まさかこれが来るとは思わなかったw というか今地道にデータを作ろうと必殺技関連を調べてみたら本当に武装が多くて泣けた。 そして一番長い名称の必殺技を見て更に…

これはもう感性の問題かも

昨日同僚と某笑顔の動画サイトの話に。どうやら彼は動画を投稿する側の人間で、重度のニコ厨のようだ。 で、うちらSRCの業界はそれらに関してはドップリハマっていても公言しない暗黙の了解が存在している。 まぁ、理由としては単純に自分達が著作権的に…

そんな俺

昨日は非家庭的な一面だったが、食事すら事欠かす俺でもちゃんと洗濯だけはしている謎。 雨上がりの天気の良さは異常だ。

片付けの結果

1:今月に入って初めて台所の洗物をする。ちなみに最後に台所を使ったのはちょうど一ヶ月前。 2:ゴミを片付ける。生ゴミのコーナーの一番上にインスタントラーメンの袋があったが、最後にインスタントを食ったのは上記の一ヶ月前。 3:玄関先のチラシや…

然るべき流れ

アレよ、一人暮らしの男はそりゃ凄惨たる結果になっているんですよ。 片付かない部屋、溜まりに溜まる雑誌とチラシの数々、飲み終えたペットボトルの幾星霜。 とにかく酷い有様。 片付けようと意思はあれどお決まりのパターンで無理となる。 異臭を放たない…

ヤバい

相変わらずメッセを収集しているのだが、意外に楽しい作業だわ。初めてやるから一話辺り一時間近くを要するのは弱点だが。

今の今まで

寝ていたらもう寝る時間だった件。 夜勤の週で一日だけの休みだと何だか涙が出てくる結果だと発覚したよ。

飯を食ってある程度落ち着いたので

メッセを取るために早速DVDを見る事に。 第一話はやっぱり伝説だなw

届いた

当日に設定するとかなり早いなーと思いながら早速届きました。 それだけちょっと配送料がかさむが、まぁ500円未満だしあまり気にしないレベル。むしろ俺としては明日の夜には仕事だから明日の真昼間に荷物が届いても正直困るレベルだったり。 毎回最終回、使…

それとは別に

人造昆虫 カブトボーグ V×V Vol.1~3セット+おまけ付き [DVD]出版社/メーカー: (株)イーネット・フロンティア発売日: 2007/05/25メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る人造昆虫カブトボーグ V×V Vol.4~6セット+おまけ付き [DVD]出…

おはようございます

どう見ても通勤通学でもちょっと早いんじゃないかどうかの瀬戸際の時間帯の中帰ってみたりする。 で、何となく「仕事が終わったら即効で帰ればどれだけ早く帰れるのだろうか?」という疑問を解消してみた。 結論はめざましテレビがまだやっている時間でした…

凄いどうでもいい事だが

某氏に脅さゲフンゲフン勧められてカブトボーグのデータなんて作ろうかという話に。 まずあまりにも長い必殺技の名称やボーグの名前で泣きそうになる。 次にあまりにも使い捨ての面子が多過ぎて泣きそうになる。戦った相手で必殺技を叫んでるのに数秒で瞬殺され…

寒いよ

そろそろスーツ着ているとはいえワイシャツが半袖だと厳しいと感じる季節になったと思う。 思わず閣下が「お前も蝋人形にしてやろうか!」と叫びそうになるくらい。 もって事は既に誰かを人形にしているのだな、うん。 だからなんだ。 イヤ本当に寒くなった…