2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりねー!

今から出勤だよちくしょー!(関東人) アホでしょ。早い段階で行かないとむしろこれから酷くなるって分かっているんだから仕方ないんだけどさ。 ……やー。いつもより早く、実質二時間ほど早く出ると、どれだけ早く着くかねぇ。 明日の日記でそれについては言…

台風が

そりゃ来ないと大変なのは知っている。今は関東は雨があまり降らない関係で水不足が祟っていることくらい。 問題はそれが俺の出勤と合致する事だ。 大体今から24時間後くらいを目処にごっつんこー。 はい死んだ。大体死んだ。 何故か結構な確率で出勤と台風…

そりゃずっとやってりゃ

眠いわ。 今日から仕事だってのに、調子に乗って何回も道場やりすぎた。 おかげで強くはなれたけど、俺が眠い。 ま、それはさておき、今回のGジェネって色んな雑誌や書籍とかにコードが載っているんだわ。 それを知る為に雑誌を複数買ったりするのにちょっ…

ザク道場はっじまるよー

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/09/27メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 36回この商品を含むブログ (43件) を見るまずは判明している限り片っ端からシリアルコードを入…

連休の最後の日しかやる事がないってのも中々

明日Gジェネを買うまで、じゃあ今は何をするかって事に悩んでいるオレがいる。 あ、アカン。 マジで書く事がない。 それはそれで平和って事なんだろうが、つまりは別に休みの日じゃなくても仕事でも良かったんじゃ無いかと思っている。 あ、そういえば、先…

ロストヒーローズプレイ日記第15回

本編ラスボス戦まで。状況によっては最終回かも。

ここ数日立て込んでたりなかったり

多分今ならラスボス戦もある程度余裕を持ってクリアできるだろう。 さすがにレベル足りなくてジ推測の域を出てないんだが。 ジリ貧になってた時よりもレベル上げをしていたのだから、 そんなオレは、さてクリア後のダンジョンはやりつつ、今週発売のジージェ…

ガンダムが終わったが……

友達とチャットしながら突っ込みつつ、この一年間仕事とかち合わない人は極力見ていたのよ。 こう、何が残ったんだろう? 放送開始前から溢れ出る森住臭……じゃない、地雷臭がしていたのだが、案の定そんな感じでしたと。 いや、何だろうね。 三部に分けて、…

今日東京ゲームショーで

今日はちょっと野暮用で吉祥寺まで行っていたりしつつ、幕張では東京ゲームショーがありました。 その中で、クロスゾーンのライブイベントがあったようで、早速それが出ていた。 何気にサポートキャラに三島平八(若)がいたりしたのは大爆笑なんだがw おま、…

まだレベル上げ

やー、仕事が忙しくて、久々に終電で帰ったわ。 で、そんな時にはやっぱりお酒が欲しくなる訳でして。 畜生とやけにならなくちゃならない時もたまにはある訳ですよ。 大人って汚いんです。残念な事に。 俺も汚くなったなぁ、人として。 そんな事を思う今日こ…

ロストヒーローズプレイ日記第14回

リボーンズガンダム戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第13回

マスターガンダム、デビルガンダム戦まで。

何かニコニコの調子が悪いのか?

プクゾーのPVが公開されましたが、どうやら今回もまぁ第二次OGとは違い、サプライズ的な要素が多くあったのですよ。 とりあえず各作品の音楽が聴けつつ、色々と思った事をちらほらと。 ゴッドイーター ゴッドイーターのヴァジュラってバカでかいけど、フラン…

読み終えた

JORGE JOESTAR作者: 舞城王太郎,荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/09/19メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 1,112回この商品を含むブログ (50件) を見る今読み終えた。仕事がある関係で最後結構飛ばしている所があるかなと思えるが、今はそ…

ガンダム見てて

えー……と思っているオレがいる。 いや、半ば友人達とチャットしながら惰性で見ているけどさ。仕事中でなければ。 何だろうこの感じ。 死ななくても良いキャラがいつの間にかあっさり死んでて、かと思えばラスボスクラスの奴が戦闘開始から十秒足らずで戦闘不…

ロストヒーローズプレイ日記第12回

テラー・D、イカデビル、ガラガランダ戦まで。

どうしても欲しかった

何か最近PCの通信自体が覚束ないが、デビルサマナーソウルハッカーズの全ての3DS版を購入してきた。 これ自体は本にも記載されているが、1999年、つまりは13年前に出た本の加筆改訂版だ。 ぶっちゃけ昔は持っていたんだけどね。もう実家にあったし、実家の時…

今日のファミ通で

PXZの記事で、とうとう最後の参戦作品であるジャスティス学園とゆめりあが後悔されました。 これについてはティザーサイトの遺伝子配列の段階でバツとねねこ達が出るのは言われていたし、各メーカーの限定版販売によるシャツのドット絵でこの二人が確定して…

ロストヒーローズプレイ日記第11回

カザリ戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記番外編第2回

凄い簡単な話なんだけどね。 夜勤だってのに帰宅出来たのがちょっと遅かったり、或いは用事があってプレイ出来なかったりで、書きためたにも関わらず書きため分がもう消化しちゃったって訳なんだわ。 ライドダンジョンがどうしても勝てなかったりしたんだわ……

ロストヒーローズプレイ日記第10回

ゼットン戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第9回

グランドガンダム戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第8回

ヤプール、メビウスキラー、アルティメット・D戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第7回

ガンダムヘブンズソード戦まで。

トスとヒーローズプレイ日記番外編第1回

ちょっと今日は午前中から色々とやるべき事があって、ある程度プレイはしたがプレイ日記を更新出来るほどの量は溜められなかった。 残念だけど、今日はお休み。代わりにこれについては明日触れるけど、ランダム・キューブが出てきたので、今日これから通勤も…

ロストヒーローズプレイ日記第6回

ジ・O戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第5回

アントラー戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第4回

ウェザー・Dとネガタロス戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第3回

ボガール戦まで。

ロストヒーローズプレイ日記第2回

シーモンスシーゴラス戦まで。