2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お前らそんなに!?

にゃんで外交関係に関するそっちの拍手ばっかりコメントが来るんだよぉ!? ワッフルワッフル わっふる、わっふる(笑) ワッフルワッフル 俺は騙すより騙される人になりたい!『ワッフルワッフル』 言わなければいけ無い気がする。ワッフルワッフル ワッフ…

や、やっと……

一週間の地獄がやっと終わりになるにゃーーーーーー!! ネコバトンが一週間連続で続くとは思わなかったにゃ。 いや、マジで。

忍の人へ

今回だけでいいんでろだのURLを拍手コメントで貼ってください。画像に直でもろだ本体でも構いませんので。 今日は仕事から帰るの遅くなる(Wの為)ので、出来上がりの物を確認したいというちょっと勝手なお願いしますと頼みこむであろう者がいる。 マチャ…

気がつけば

確かに20万行ったの確認したにゃ。 早いにゃぁー。 あ、それと今回の拍手に関してだけど、『十回目に関してのコメント内容は非公開にする』ので、思う存分欲望のままを書いてください。いい感じの欲望があれば採用しますのにゃ。 まぁ、晒されても誰か判らな…

どうでもいいことだが

後一時間もしないうちにヒット数20万行くんだにゃぁ。

眠いにゃ

俺が言いたかったことをおぼろげな脳細胞で確かめてみよう…。人間→人間逆擬人化→つまりロボ?乗り物化 人工物→擬人化→擬人化=それは人間化 分かりづらいけど、にゃんとにゃく分かったにゃ。結論から言えば想像しにくいにゃ。 こう、具体例を挙げてくれればい…

今回の拍手のうち、

拍手を更新しました。今回はネタではなく、SSを十分割する手法を取り入れてみましたにゃ。 何故そんな事にしたかは最後まで見ると分かりますにゃ。 ちにゃみに、7.5番目位までは全部携帯で一日で打ち続けてできた代物だにゃ。 【投稿のイーストサイレント…

なんかまぁ

今日は仕事中(通勤、休憩時間含む)にひたすら『携帯で』文章を書いていたにゃ。 そしたらまぁ、気が付いたら8.5kbほどに。 あれ? おかしくにゃい? いろんにゃ意味で。 しょうがにゃいから今日の拍手ネタは決まったにゃ。 まぁ、とにかく書いてみようかにゃ…

ちにゃみに、これ以上バトンが来たら気が狂う

にゃぜにゃらあと一日でも増えるとSRWWの発売日と被ってプレイ日記がネコ語から始まると言う地獄を見るにゃ。 いや、マジで凹むから……。

テンションアガリクス

どこに挿れる…迷うことなく母胎へ通じる道。時と人によっては他もありうる。これSLGと同様 早いはにゃしが(チュドーン)と言えばいいんだよぉ! もうエロには何の抵抗もにゃいよ。いや、辱にはまだ抵抗あるよにゃ。 しかしそんな思いするなら俺はバトンは…

まだ三日分ある……今日入れてにゃ

そろそろ精神的にぶっ壊れてしまいそうな気もするにゃ。 それと同時に一番時間が少ない筈にゃのに、一番創作しやすい時間帯と判明したにゃ。 テンション上がってきたbyイチロー こんにゃ感じにゃ。

にゃんにゃんしすぎー!! にゃ

そろそろ寝にゃいと……。 べねりさんへ 性的に早い人へ。性的ですよ性的にゃ。 なんだかまぁ、リーダーの憑依対象が増えてしまい更に彼の人間性が大変にゃことににゃった気がしますよにゃー。 マーラ様装着アイギスかけるゆかりは悪? これはこれでデリシャス…

明日まで……

さて、問題はいつまでこの地獄が続くのかにゃ? なんか真剣さが伝わらないにゃ……。 追記 六日目突入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 死ねる、今なら余裕で死ねるにゃ。 とりあえず今後は回さにゃい方向で、自己消化するにゃ。 orz 追記の追記 七日目突入キタ━━━━━━(…

気ににゃらにゃいと今書いた直後だけどにゃ……

この口調、五日連続が確定したにゃ……。 泣きてぇ……もうそろそろ渡す人がいないよにゃ……。

こたつだけで二手存在する

拍手を更新したニャー。 あまり気ににゃらにゃくなったにゃ。 【そろそろ不必要になるかも】 美鶴:最近暖かくなってきたな。(ぬくぬく) 明彦:ああ。(ぬくぬく) ゆかり:もうそろそろ春なんですねー。(ぬくぬく) 順平:結局今年も雪降らなかったしよ。(…

今日はかなり久々に洗濯をしたから二回に分けてやらなくちゃならない

その為家を空けることが出来ない我輩がいますにゃ。 「性的に早い某氏」ってオレの事ですかにゃ? kg いや、youも早いじゃないですか、アンソロ脱稿とかアンソロ脱稿とかアンソロ脱肛とかにゃ。 あれ? にゃんかおかしいにゃ? ちなみに早い人は最近我輩とメ…

やっぱりにゃ

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わな…

眠気には勝てない

ちなみに昨日のバトンが二回も回り続けていたので、必然的に我輩は後二日はこの口調なのにゃorz マテ キモいから止めろと言おうとしたら俺にも回すつもりか……やってやるにゃー( ´∀`) でも今日の記事は見る前に書いたから勘弁して欲しいにゃ。うわぁ、むちゃ…

ちにゃみにこの口調、バトンを渡されにゃければ日曜日の日記まで続くのにゃ

死にてぇ……orz 最近自分の執筆スピードの遅さを痛感したにゃ。 いろんにゃ事に手を付けているんだからせめてもう少し早めに更新しろよと言いたいのにゃ。 某氏の早さが羨ましい……性的な意味でにゃ。

にゃんでこんにゃことに……

どうやら我輩、しばらくの間はこのネコの言葉から抜け出せそうに無いのにゃ……。 なんかもう昨日このバトンを送った人からもう一度送られてきたにょよ……。 にゃいてもいいですか……? 喘ぐようににゃ!! ……こんな書き方ばかりしていると、唐突にメンバーの女…

恐ろしいバトンが来た

これで拍手レスをしなくちゃならないなんて我輩はどうすればいい!? ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にするこ…

こんな清廉潔白な俺のどこが残酷だと?

なんだか何人からも貰ったので返答を。 SS業界とSRC業界両方ともごっちゃになってますが気にしない方向で。 一応メッセンジャーに登録している人限定で。 ■あてはめバトン■※オンの知り合いをあてはめる。 1人の人が何個もあてはまってもOK 軽く理由…

空腹を訴えて

拍手を更新したので前拍手を晒し。 だがその前に一言。早めに帰ってきても眠気に勝てなかった俺が悔しい。 最近というか、今週に入ってからちょっとしたスランプに入ったのが痛い。 なんだか時間をかけて書いても速攻で全消しにするパターンが多いよ……。 【…

午前だけの勝負

今日は午前中だけお仕事なんだよね。午後は会社の行事となっている半休の健康診断だから。 kgさんへ やっぱり開き直った方が良かったですか。 ならばkgさんも受けであると開き直った方が人生楽しくなりますよ。 ゆかりが受胎アイテム『契約の指輪』を要求し…

明らかに即レスの方がいいと思った

ジョジョの『審判』のスタンドが思い出せません 俺はグーグル先生か何かですか? ちなみに答えておくと、ジョジョ第三部において大怪我を負ったアブドゥルがいる島に出てきた『願い事を三つだけ叶える』スタンド使いでしたよ。 Heil 2 U! 厳密には土…

面倒だから

結論から言えばDSライト買った。働き始めてから俺の座右の銘は『時は金なり』となったためか、多少金がかかろうと、早めに事を済ませれば問題はないと思っている。 だからまぁ、新品より高い中古に手を出そうとあまり気にしなかった。 欠品とか無かったし…

日が変わる前に

ちょっと眠いからと、夜の11時頃にさぁ仮眠を取ろうとした結果。 まぁ、大抵想像が付いていたからメッセしていた人には一応落ちると言っていたけど。 結局今目が覚めた。 何と言うか、最近は寝ると凄い勿体無い気分になる。 具体的には寝ている暇があるな…

さぁ皆もやってみよう

http://u-maker.com/24583.html ちなみに俺の結果。

たった一言だけ

小錦LOVE ( Д) ゜ ゜ 訳が分からんなー!

某所で

J関連のインクルが公開されていたのだが、使うべきか迷っている俺がいる。 著作元を明記すれば使えるんだけどね。 どうしましょうかねぇ。