2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回三大週刊誌は買っているんだが

今回のワンピースのオチに今までで一番噴いたんだが。思わず咽た。茶も噴いた。 これは今までの流れ(アニメ版でも既にやった場所だが)を見ていれば間違いない。 展開想像付かなかったわ。

顔文字の向きに注目

気が付けば。 ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚ )! 50万行ってた。 そんな気分。どんな気分。よく分からない。 まぁそれはいいや(いいのかよ)。

ちょっと数日書いてなかった

どこのカミヨミ? あっちは腕だが 残念ながら序盤をちょっとだけしか見てないんですよね。 後、飛ばし飛ばしで見ていたから具体的にはどの辺りがそうなのかはちょっと分からないけど、何故そんな不吉な夢を見たのかよく分からない。 とにかくテンション下が…

いつもと同じじゃね?

うん、同じでした。 それはそうと今の時点では暇だからプリキュアを見ていたんだが、今回の展開のあまりの良い意味でのアホらしさに大爆笑。 ケーキを食べよう→皆が席を外した時にケーキが無くなる→皆で言い争い→誰が犯人だ→リーダーの青年が「皆目を瞑って…

何だかんだで00見終わったが

コーラサワーがさり気なく生きている事に噴いた。 余りにもさり気なさ過ぎて一瞬見過ごす所だった。 さすが僕らのコーラサワー。

偶然覚めた

今さっき通勤中に何かズボンに違和感があったのよ。何かが引っ掛かっているようなそんな感じで。 で。 何だろうと思って手を突っ込んだらヤっちまった。 安全ピンが止まってなくて。 丁度眠ぃーけどどうしましょうかねぇとかそんな事を考えていたタイミング…

俗に言う仕方ないの部類なのだが

以前は飲みすぎたので窘められたので、今回は飲まないようにしようと何とかして断り続けていたら、一次の時点で限界突破だったが二次会で最早前後不覚になった先輩に平手を食らった。 俺はどうすればいいのだろうか? まぁ、本当にタイトルの通りなのだが、…

ハッキリして欲しいが

四月になろうという時だが、もう慣れたが出勤が朝の五時台なので寒いと来たもんだ。しかも天気が芳しくなかったら尚更だ。 んで、まだコートが必要かそうでないタイミングになっちまってて、昼間は暑いと分かっていても俺はコートを着ている。 寒いんだか暑…

今眠い

「黙っていてもたまに腹立つような事を言っていた」…黙って無いじゃんorz喋ってんじゃんorz俺がいいたいのは何も喋らずじっとしていればと言いたいのですよ。もちろんギップルの方が。でもふんどしのインパクトがかなり強いのも事実…はぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄д…

直感が功を奏したが

まぁ、昨日仕事から帰ったら結構晴れていたから洗濯をしたのよ。 天気予報を見たら雨模様が気になったが俺の地域に来る時には止んでいるようだから決断したんだが。 その際に全部という事もあり、今あるワイシャツも全て洗濯した。賭けに負けたら明日の出勤…

人となり

とりあえず何をしようか考え中。 昨日久々にネタを更新したから次は、と。 こうやって続編とか出ると燃料となるのは世の常なんでしょうね。 久々よ、あのテンション維持出来たのは。それでもやっぱり二時間ほどかかったのは何と言うべきか。 年食ったねえと…

うん

拍手内容変更した。 以上。

久々にやったよ、俺

前作の1,5倍と言いつつ推定プレイ時間が60〜70時間って何のギャグでしょうかね?(P4) あくまでも寄り道しないでいれば、と言う意味での時間なのではないのだろうか? 確か普通に、それこそ特に何も考えずに自分の進みたい道を進んで一津フリーダムに行った…

霧ヒドい

五十メートル先が見えないってどういう状況よ? 下手すりゃもっと短いだろうが、よく分からん。 せっかくコートもそろそろ不要だろうと思っていたんだが、こりゃまだ必要そうになりそうだというお話。 そろそろ四月なのになんだこの状況は?

いくらなんでも

ずっと寝ていた訳ではない。 ただ、ちょっと起きて夜九時ごろにまた寝たら、もう朝五時でした。 orz さて、今日は休みなので洗濯物を干しましょうかねと思ったら盛大だった雨。 過去形なのがせめてもの救いだが、こんなんじゃ干しても乾きはしねぇと嘆きなが…

メチャクチャ眠い

あー……凄い今現在意識と無意識の狭間に住まっているわ。 テレビ見ながら何を考えているのか分からない状況だわ。 たまにこの状況で起きているんだが、感覚的に面白い。フワフワしているって感じか? 言うならばそんな感じ。 だが問題は寝るにはまだ時間が必…

ごめん

灯里はMIXIの親戚みたいなもんを灯里がやってたんでは? でもあれもプログみたいなもんだなコミュニティあるけど…まあ、未来は進んでいるという事ですか。あの御方と文通してみたいな…あの御方って黒くてでっかいあの御方でいいんですよな? 黒くてでっ…

自炊なんだが……

早い話が、夜七時頃に早速その店に行ったのよ。 そしたら昼間に飯食いに行く時にチラッと見た時からずっと変わらなかったのか、中は凄い状況だった。 売り切れているもの多いよ……。 てーわけで、結局自炊と言えるかどうか不安だが、とりあえず鍋を使うものと…

ジャンル作った

一応ファミ通DVDを見ているんだが、やっぱり中の人豪華だなー。 とりあえず眼鏡が召喚機じゃなくてホッとした。カードを握りつぶす感じのようだが。 じゃあ何で眼鏡なのという事は最早突っ込まないほうがいいだろう。眼鏡は眼鏡だから。仲間の一人が付け…

何か急激に増えたなぁ

よく見たらアレ「久々のメール」って書いてあった。やっぱメールなんですな…不特定多数のメールコミュニティみたいなのがあるんですかねえ? 不特定多数と入れたのはそれを見ている存在の中に”あの御方”がいるから。あの御方だとパソコンがすっげえ小さく見…

俺、今日から自炊を再開させるんだ……

何でかって言うと、家の近くにスーパーがリニューアルオープンしたから。 とりあえず何ヶ月ぶりでしょうねー、半年くらい前なのは確かだ。 昨日から考え続けた結果、カレーで落ち着くでしょう。まだ冷凍庫には肉肉肉肉。肉が残ってます。半年前からずっと冷…

イエア

奥さんやっぱりペルソナ4が7/10あたりに出るみたいッスよ イエス。 だが何でだろう、某氏も同意見だったが、ここまで心躍れない続編と言うのも初めてかもしれない。 まぁ、一応買うけどさ。不安要素が強すぎて怖いわ。 (まだ表に出てないけど)記事を見る限…

関係ないけど

そういえば、異動云々の話は延期になった。 諸々の都合により、だそうだが、まぁどちらにせよ火が付いた以上どうにかして資格は取ってみましょうかね。

そんな不思議な状況

ああ、そうだそうだ。 何となしに昨日古本屋を廻ってブラクラを買った。 元々友達から借りて日本編を読んだ所までは行ったんだけどねぇ。そこからサッパリだったしアニメ版も見てないし。 それとは別に面白いものがあったので紹介しておく。 東京都民のため…

不安だ

現状? …今のままではP3寄りだろう まぁ、(´・ω・`)←は基本設定がP3寄りであって、根本的にはそれは揺るがないから確かにそうなんでしょうね。 あくまでもサブジャンル的なものでスパロボがありますよ。という感じでしょうかね。 割合で行けば6のP3:…

まだ俺のターンは終わっちゃいない!

何を書こうとしたのか忘れちまったがな! うん、寝て起きたら本当に忘れていた世俺。 まぁ、今の所思い出したのが『そういえばメタセも主要な舞台が大宮だったなぁ』と。 知り合いがいいからやれ、お勧めすると言って来たのでやってみたらと。 で、またして…

休みを享受

ふと思った。 版権オリって言葉がある。いわゆる既存の版権の設定を借りたオリジナルキャラの事だ。 分かりやすく言えば二次創作小説とかで出て来るオリキャラなんかは之に該当するだろう。 かくゆう俺のヴァカもそれに該当するのは否定しない。 で。 ではど…

けしからん

まぁ、何だろう。その。 何か考えたけどやっぱり忘れてしまう。 とりあえず言える事は今週祝日があるのに全部タイミングよく仕事が入っている事だ。平日に休みが入るのはいいんだが、何か腑に落ちない。 うーん……今度は損な事が無いから良いと言うか、いわゆ…

皆の暖かい声に泣いた

エロい人へ あえて言っておこう。 だからアリシアさんの旦那は俺だと言うてるだろうに。 これは無いだろうw うん、いいんだよ、現実世界に戻ってきて。 でも俺の知り合いで同じような体重の人もいれば、俺が知っている人では180台の50kgちょっとなんてのも…

一人暮らしである以上給料は絶対的なものであって

下がるのを承知で行うとは普通に考えたら有り得ないと思われるだろうが、一度ならず二度(全快の異動も同じようなものだし)もやるとは俺は異端なんだろうか? 一応承諾する前にある程度の仕事の内容を聞いているのだが、まだどんなものなのか同じ仕事場だが…