2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は死ぬ、とにかく死ぬ

寒い。今ならコタツの中でヌクヌクして出れなくなって沼幽霊の如くヘルプミーと叫んでも誰からも助けられない自信がある。 あれ、確か出ない自信だったのにいつの間にコンクリートジャングルの東京砂漠にうちひしがれた一人の青年になっているの? あえて言…

寒いんじゃぁ( ゚д゚*)

未だにコートも着ないで秋用のスーツを着ている俺がいますよ。 そもそも考えてみれば通勤用のコートを持っていたっけ? OKピープル、ビーKOOLでシンキングしようじゃないか。 確か去年はどうだ? 答え:前の会社は私服通勤だったから着てない。 Q:一昨年…

風呂場からRUNAWAY

とりあえず目に付いたものをタイトルにしてみた。 今日のは電車の広告の当て字。後者は職場のゴミ箱に書いてあった謎のキャッチフレーズから。 謎ですねー。 そうですねー。 謎とは意味が分からないからこそ美しいと思う。何故なら謎が判明した時点でそれは…

相変わらず事件が起きているけど今日も俺は平和です

決してピンフの方ではありませんで候。 それはともかくこの前の徹カラの時に友達が持ってきた漫画を読んでいたらネタがドツボにはまったのでやっぱり既刊を全て即注文。 昨日読み終わったのでまた紹介。まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)作者: まつ…

ムリアルド?ピースクラフト

三週間に一回、しかも担当するかも分からない仕事を把握するのは今の俺の実力じゃ無茶です。 まだ覚える事が多いってのに。 どうしましょうかねぇ。

色んな所で

昨日今日やっている電撃祭のOG外伝のPVが出て来ているようで。 ご多分に漏れず見てみると、少なくともOGsに比べてかなり変わったなぁと思う所が多かった。 1:不評だったのかT・B・Sがかなり変更された。俺自身アレは無いだろうと思っていたからOK…

凄い曖昧だ

まぁ、とにかく色々と起きてから何をしようか考えていたり。 ひとまず何気なく見ていたゲキレンジャーのお母さんの強さに大爆笑した。 何故これを今まで見てなかったんだ…! 朝っぱらから俺の腹筋を崩壊させるつもりかと。

えーい畜生

眠いわ! ぶっちゃけ前々寝た気がしないというか、耳鳴りがする。 こう、標高が高い山に登って耳が圧迫されているようなそんな感じ? カラオケが終わってからずっとそうだからなぁ。もう寝るか。

徹カラ明け

眠い、だが友達の付き合いで後二時間近くはここにいそうだ。 果たして家に帰れるのはいつになるか。

確か一時間も経ってない

即座に寝て気がつけば出勤の時間だったり。今日は出勤の日だし。 そして今日は夜中から徹カラなんで何も出来なかったり。 あれ、ここの所何も出来てないわ。どうしませう。

さすがゴッグだ、何とも〜

看護師から聞いたとおり薬の副作用で眠くて普段よりもかなり早めに寝たのも私だ。 いや、今でも眠いんだがね。どうしようも無いわ。 書きたい事でもないかなと思ったけど何も浮かばなくて困った。

ブスッと一発、アッー!!

いまだに治らないと言うか仕事していたら悪化してきたので帰宅してから直行で病院、点滴のコンボをぶちかましてきた俺がいます。 いや、手っ取り早く治りたいじゃん。 久々に打ってみたけど、何故か舌を通さないのに味を感じるのが不思議だったり。何と表現…

まだ治らねぇよ

あー、ちくしょう。 というか最低限でも薬局寄って風邪薬でも買おうぜ、俺。 じゃないと地味に長引く原因に繋がるんだし。 病院に行くって選択肢も無きにしも非ずなんだ。だけどそこまでのものじゃないから大丈夫だろうと解釈した結果ズルズルと、ね。 こう…

喉に違和感

途中で治ったと思ったんだけどなぁ。鼻が治ったと思ったらまた喉が再発したよ。 考えてみれば前はちょっと値が張るドリンクとかで抑制していたくらいで根本的に治してないからなぁ。 そんな俺は夕方に寝たら気がついたら会社に行く時間でグの人宜しく絶望し…

本当に絶妙に

全快ではないけど比較的回復している、だが喉に違和感がある。そんな中でおはようございます。 五連勤だったのでやっぱり2連休があるって嬉しいなと思いながら色々と考えてみる。 基本的に俺の仕事はシフト制なのは言うまでも無く、各シフトは日曜日に変わ…

風邪再発

何故だか知らんが徹夜明けでよくネタにもかかわらず朝起きたら喉が凄い痛かったり。 明日も休みだからそれがせめてもの救いか。

徹夜してた

眠い、死にそうだ。何でここまで起きていたのか自分で言うのもなんだが理解出来ないわ、俺。 ……寝よう。

久々にやろう

アニメか…どうでもいい。だってED前から俺の正史と本来の流れからして対立してますから、というのが第一であるのと10年という時の流れで残酷な変質を遂げたキャラが出てきても、心躍らなさそうのがもう一つの理由かな? 追加でホークマンとエビルホーク…

痛ってぇ!!

朝っぱらから寝起き眼の中部屋を歩いていたら洗濯バサミを踏んでしまって痛いのも私だ。 いや、超痛い。 そんな俺は今日は何をしようかと思いながらもやっぱり仕事じゃねぇかととりあえず嘆いてみる。

うーん

意外とこのシフト時間の時の生活スタイルは体に来なさそうだ。 午前のいつもの時間に目を覚ましてひたすら休日のような生活を送る。 そして午後に仕事をして帰ったらあまり時間をかけずに寝る。それだけ。 朝方まで起きて仕事に行く直前に起きるのも変わらな…

ふと思った

以前大阪行った時にも思ったが、関西ではマクドナルドをマクドと言う。 だが商品や(ビックマックなど)朝マックはそのまま呼ばれている。 この違いはなんだろうかと思いながら朝マックをかぶりつく俺。

喉は戻ったけど

鼻が今度はやばくなった。 もうさっきからずっと鼻水と格闘コンボをしている気がする。 多分こんな感じで。 格闘1→格闘2→カウンターナックル→格闘3→ブレイカーシュート→格闘4→格闘5→ソウルスピンクラッシャー→スパイラルファイヤー マニュアルの格闘で…

峠は越えた

吐きそうになった体調なのでとにかく寝る事を選択してどうにか最悪の事態は避けた模様。 後はもう規則正しい生活を心がければどうにかなりそうだ。

大惨事

その後結局寝れなかった俺は逆説的に考えて起き続ける事にしてみる。かなり辛かったね、メシを食って一息入れられたから良かったものの、体力は既にグダグダの中仕事に行くハメになったし。 結果は何とか普通どおり生還できたよ。 途中トイレで何度もリバっ…

寝れなかった

咳がひどくて寝れなかった俺がいる。 多分多少は寝たと思うけど、時計を見た時には毎時間の記憶がある。 そういや一人暮らしであからさまに喉が痛いなんてはじめてだわ。 今は飲み物が切れたら近くの自販機へ行って買って来ては水分だけでも補給しながら昼間…

完全に

喉痛い……。 風邪引いたわ。

徹夜してた

そして喉が痛い。考えてみれば最近栄養失調(量はそうでもないが食べる絶対数が少なすぎる)気味だし完全に風邪を引いてしまった。 一応コンビニまで突っ走って栄養ドリンクを買ってきて速攻飲んだから気休め程度にはどうにかなったけど。 うん、気休めだって…

腹立つなと思った瞬間

昼飯を食ってから寒いなと布団に潜ったら気が付けば今の今まで寝ていて夕飯すらすっ飛ばしてキング・クリムゾン! orz うん、本当に何やっているんだろう? 明日は明日で出かけなくちゃならないってのに。

ふと見てみたら

そういえば電王の中の人は胃に穴が開いて療養中だったよねと思いながら見てみる。 いきなり亀の出汁ネタを見てみて噴いたりした。 そんな中何事も無いように連休三日目を過ごしてみたりする。

創作物全般だが

最近自分が何をしたいのかだんだん理解出来なくなってきている。 こう、手詰まり状態と言うか何と言うか。説明できない事が悔しい。 うん、何とかしたいものだ。