2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一つの歴史にピリオドが

見ていたのだが、途中で寝落ちしていたところがある そこについては昼の時間ともども予約済みなので後日どこかで見るとしよう。 もうすでに実日付は新年度。 これからどんな番組があるかよくわからんがまぁ楽しみにさせてもらおう。

この前買って今日気づいた

コンディショナーだった……。 被っちまったよ。おかげで今日のシャワーは微妙な違和感が。 やけに髪の毛のコンディションだけ念入りにって感じがするよ。 おかげで髪の毛の肌触りが違うよ。 どうしよう。今のコンディショナーは半分くらい残っている。 さて、…

暗号の意味が分かった

多分、早めに寝ようが文字をすっ飛ばして変換もおかしくした状態で打たれたからこうなったんだ。 いや本当にどうしてああなったんだ。 まぁ睡魔が限界だったから仕方ないんだろうが。 そんなことが分かった瞬間。

暗号だ

昨日の日記は酒を入れながら意識が吹っ飛ぶ直前に書いていたからか、自分でも何を書いたのか理解できない。 多分、仕事を辞めたいというわけではない。 他が何を書きたかったのか、朦朧とした状態で書いたから分からない。 何なんだこれは一体。 何かスマホ…

今何時かも意識の問題で

わからん。そして寝る。あれだ、今は明日を乗り切ろう。 さっきから日記書こうにもってかんじ。 も、うフツクニヤメタイヨ、。

どうにもならん

帰宅睡眠起床仕事帰宅を繰り返しているので、まともにゲームをやるのは週末になってしまう。 頼む、それだけは勘弁してくれ。 でも来月にはもう第三次Zも発売しているし、今のペースでやるとなるとどれくらい経てばクリアできるのか想像つかない。 ああ、こ…

飲み会の日に限って残業が発生する呪い

おかげで終了ちょっと前に参加して少ししたら終わりって感じになりましたよ。 その中でふぐ刺しを皿一つ丸ごと食べたのだが、初めての感触だ。 そしてふぐの鰭酒を片手にのんびり飲んで、はい終わり。 はえーよ……もっとふぐを堪能したかったよ……。 そして最…

寝オボロロロロロ……

今猛烈に胃袋の調子が悪い。 さっきから嘔吐が止まらなくて仕方ないんだが。 もうさ、そういう時は大人しく寝るしかないんだよ。 今の今まで別件でやらなくちゃならないことがあったから、そっちにかかりきりになっちまっていたが、まぁ今日はゲームも出来な…

三日間ずっとプレイしてて

またストーリーモードをやってないことに気づいた。 まぁ、こっちは結構のんびりやっても問題はなさそうだが。 明日から一ヶ月ほど結構やっかいな案件に関わるから、そのためにもまずは落ち着いておかねば。 残業が減るといいんだが……。

流浪演舞が楽しくて

とりあえずオリジナル武将の一人目がレベル上がりきった感じ。 九州から始めて今は東北にまでやってきたが、案外飽きないものなんだなぁ。 今日の午前中はお出かけなので、まぁ午後になったら一気にクリアして片っ端から仲間を増やすとするか。 地域ごとにあ…

くわしいことはあ

【ゲーム】とりあえず三連休があるから、そこでとりあえず今の今までプレイしていたから、仮眠をとる。あかん、流浪演舞が楽しい。

明日無双なのに

どうなるか見当がつかないのが怖い。 今回はガラシャの購入特典が欲しかったからローソンで購入済みなんだが。 ま、あお金払っている以上必ず手に入るけど。 公式の通販だと何かフラゲ出来てる人がいるらしいが、それによると織田、武田、北条、毛利が初めか…

ズビズバー

たぶん一日リットルくらい出ているのではと思うくらい。 計量はしたくないが。 この状態で花粉症とかになったらどうなるんだろうか? 正直想像したくないよ。 でも今日なんか結構暖かかったし、マフラー要らないんじゃないかと思うくらいにはぽかぽか陽気だ…

今週は祝日がある

ああ、また残業。 もう日が変わる頃に帰宅するとこに何の違和感も感じなくなってきた感じ。 金曜日が祝日だから、まだそれを目指して頑張れる。 それに終末は無双新作もあるし。 どんなプレイをしようかなぁ。そこらはまだ具体的に考えてないんだよなぁ。 個…

そういやアレってどうなんだろ

炭酸飲料を飲んでて気になったけど、炭酸水シャンプーとかってアレ、ちゃんと効果があるのだろうか? 美容院で髪を切る時にメニューの中にあるが、やってみた方がいいのかたまに悩む。 それで調べてみたら、三日に一回ほどを目安にやった方がいいと書いてあ…

一般的な人がリフレッシュする方法

早い段階で模索しなければならないなぁ。 それも出来れば安価で。只ならそれに越したことはない。 まぁ、結論からすると十中八九飯を食うことなんだろうが。 ただそれだと間違いなく体重が増加傾向になる。 それだけはあってはならない。 それだけは避けなけ…

まずは寝る

とりあえず今週も終わり、どうにか身体が耐えれた。 だからこそ、今日は何もせずに寝ようと思う。 明日は気分的に近所のフゥミレスで久々に食べたいからねー。 こう、シフト勤務にならなくなったからこそ気軽に出来なくなった事って結構多いのよ。 まずゲー…

は、早く…!

今日無双4の公式ニコ生があったが、残念ながら殆ど見れなかった。 残業でね。 残業でね! かろうじて後半の後半である22時頃から見れた。 だから中途半端なところまでしか見れてなかったが、一応気になってた流浪モードが見れたのは良しとしよう。 3DSが発売…

残業続きだとアレになる

頭がパーンになる。 早く! 早く引っ越ししたい! とりあえず今年中にしたい。 今はちょっと乗り合わせが悪い状態でコンビニによって立ち読みなんてしようものなら、簡単に深夜直前になってしまう。 それはさすがに嫌だ。以前は残業がなかったから気にならな…

基本家電量販店なので

戦国無双4 (通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2014/03/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (18件) を見るガラシャのローソンコスチュームが欲しい為にローソンで購入。 その他の特典衣装は数ヶ月後に有料DLCになるらし…

何か最近PC付けてない気がする

仕事の残業で大抵帰宅するのは夜遅くになる事もあり、あまりPC付けて云々ってやってない気がする。 大抵がスマホでも事足りるから、帰宅後一時間くらいで寝るなら一々付ける程でもないなって感じになってしまうし。 だから週末に付けていたら、何か動作が遅…

月末の休日が妥当だろう

今日は朝からお出かけ。 以前から言っていた朝寿司を敢行しに行った。 と言っても朝十時頃だからむしろちょっと早い昼食に近い感覚だけどね。 立ち食いの寿司屋だが、それでも回ってなくて食べる度に頼む必要があったり。 まぁ、その後のんびりとしていたら…

電気つけっぱなし

ああ、久々に完全に寝落ちした。しかも何かいい感じに夢が続いてて起きるタイミングを失っていた。 目が覚めた理由は一昨日から付けていた目覚ましによるものだ。 だから昨日も朝から目が覚めていた。 すぐ寝たけど。 で、そうは言っても昨日はさすがに午前…

ぱっぱと帰るかと思ったが

会社を出る時に偶然前の部署で交流のあった人たちと遭遇。 どうやら飲み会をやるらしく、予約もしてない行き当たりばったりだったので飛び入り参加。 した結果。 胃もたれ……。 今日行ったのは渋谷のセンター街近くにある肉横丁。 何かイベント中らしく、安く…

明日もこんな時間に帰宅なので

多分土曜日にフラッと朝から出かけて寿司でも食べに行こう。そうしよう。 どうせエキナカで食べに行くのだから、定期券を使えばタダで行ける。 こう、今週の忙しさのピークを終えるためにも頑張った自分へのご褒美的な感じで行こう。 まさにスイーツ(笑)。 …

何故まだ週中なんだ

そんな訳で、電車の中でお酒を飲みながら帰ろうと思ってお酒を買って駅に行ったら、人身事故で乗れなくなってしまって中途半端な気持ちなオレがいます。 しかし帰宅中に飲むのが好きなのであって、 宅飲みはあまり好きじゃないんだよね。 勿論友人たちと飲み…

終電からのコンボ

会社で飲み会に参加することになり、それがまさかの四時間飲みっぱなし。オレは残業で遅れて参加する羽目になったので後半戦からだが。正直よく飲み食いするなぁと感心しつつ、さてオレはそんなに腹が減ってないことに気づく。 結構突発でやるって話になった…

唐突に

やっぱりテレビを見ていると食べたくなる。 今マツコ・デラックスの番組を見ていたら、唐突に食べたくなった。 そうなるとやっぱ仕事明けにフラッと寄って行きたくなる。 くそう、だが今食べたくなっているんだ。 しかしこの深夜にやっている寿司屋ってあま…

月一位ならいいかも

近所にあるリラクゼーションの店に行って体をいろいろと手入れしてもらったり。 行く前までは気づかなかったが、存外に体がバキバキだったらしく、首なんかかなりヤバかった。 今はおかげである程度改善されたが、やっぱこの仕事をしていると首から肩にかけ…

週末に天気崩れるの勘弁

今までシフトだったから、正直雨が降ったとしてもそんな梅雨の時季の頻繁さがなければ大抵どうにかなっていたんだ。 それにシフトだとそんな五日連続出勤とかもほとんど起きないし。 で、そうなるとオレは今、非常にまずい事態に陥っている。 それが天気だ。…