そろそろ完成しそうなのは本文だけ

まだキャラメッセが手ぇ付いてないです。
一応エピローグまで行きました。
考えてみれば味方一人のネームドが各話に一人ってペースは容量的に安心なんだよなぁ。


とりあえず現在はGSCチャットの仲間である早瀬川さんのSRC大百科で曲をぶち込んでいた。
とりあえずスパロボ系は9割方揃った。
気が向いたら適当に必要なものだけでもぶち込んでおくか。
最低限FF曲は。

男爵

あと数日以内には、遅くても今週中には行けそう。
一応ストーリーは現在出ている6種の男爵関連アイコンを規定として話を使う。
もしも後階級が高いものが一個増えたらそれはそれで使えるけど、複数だったら結構難しいって所。


仮に公開されても空アイコンがあるのは仕方ないものと考えてプレイしてください。
絵心無い俺ですから。