後五分で書ける事を書いてみる

とりあえず週明けなのに何故か体がボロボロ。
もうガッタガタのズタズタ。
あずまんがで言うとこんな感じ。


【何巻のものか忘れた】


つまりだ、仕事が忙しすぎて……。



皆死んでる。


原作持っていたんですけど実家にあるからなぁ。
今思い出した、下手すれば今まで買った漫画本の数とあまり変わらないかもしれない俺の現在の漫画本。
大人買いと基本的な消費量の少なさによる衝動買いは控えようかなぁと思いながらも、今度は何を買おうか既に見当をつけている俺ガイル。


わたしださんが描いてあったのを発見したこわしや我聞にしようかなぁなんて思っていたりする。
ま、そこら辺は休日に考えるとしますか。
所要時間三分でとりあえず書ききる。