結局一日休み

教習所に行って受付を済ませ、さぁ試験だという時に。


住民票の記載事項の不備が判明し、試験を受けられずになった。
あれよ、本籍地が必要だったんだが、省略されていたのが原因。
住民票を取りに行ったのは仕事があって無理だった俺ではなく、この家のおばさんに頼んだ。
どうやら本人は必要ないと思ったそうだが。


あー、おかげで会場に行ってからゴートゥーホーム。


( ・ω・)−3


本籍地が記入されている物を新しく手に入れて家に着く。
次休暇取れるのが来月以降になりそうだから、しばらく免許は無理っぽい。


あー、いつまでもこの家に居候しているのもどうかと思ったんだが。
ま、仕方ないか。