メッセが

SRWJのメッセはゾルダストームさん(id:zoldastorm)とこのサイト(http://www4.atwiki.jp/uwvd/)と、GSCのチャットで誰か(貰ったのは確かだが誰からかは思い出せない)から頂いて三分の二ほど。
とは言っても、特定シチュのメッセは無理(対○○とか全パターンは)。


現在それなりに出来上がった組み合わせ(主人公ペア)
統夜+カティア(これが一番多いと思う
統夜+テニア(それなり
統夜+メルア(誰かから頂く
カルヴィナ+カティア(サイトのほうである程度揃っていた
カルヴィナ+テニア(同上
カルヴィナ+メルア(同上


全パターン共通なのが射程外メッセ、後はカルヴィナ全般でバリア発動。
攻撃に関しては少なくとも主人公単品だけでもある程度稼げる。っそれにヒロイン単品で上乗せ+掛け合いで(゚Д゚)ウボァー
いざとなったらかけ声(これで通常のセリフ)+攻撃(武器名を叫ぶ)って荒業も。
それじゃDのある程度のメッセと変わらないや。


一応現時点でのメッセを上げておく。
正直全然足りないのは言うまでもないが。
http://sinkongouseki.hp.infoseek.co.jp/Pilot_Dialog.txt
こんなメッセありましたよって報告はコメントで。