俺自身一話を買ったのと、二話は立ち読みで済ませた

そういえば少し前、と言っても二、三年位前にあった雑誌で二次αの漫画が有ったなぁと某所を見て思い出す。
流れとしては。


一話冒頭、いきなりゼンガー編エンディング。
その後、未来世界では死んでいたショタ好きオジサンが最高傑作ハァハァしながら一人の少年に語りかける(目覚めてないので放置プレイ。
場面転換、その少年が突然何か(後にヒュッケバインMk-Ⅲと判明)のコックピットで目が覚める。
いきなり機体反応があったと思ったらマジンカイザー真ゲッターに殺す気満々で狙われる。
紆余曲折あって自分が何者か分からないが、甲児君の叫びからイーグレットと判明。逃げる際にMk-Ⅲはコンビナートに沈む。


二話
どこかの雪原で倒れるイーグレット。
そこへ現れるサイボーグ擦れ擦れのお兄さん。二次αでいきなり年食ったと思われる
『なんとぉぉぉーーーー!!』
の人ね。
そして飯食わせてもらったり事故でタオル一枚で人妻を押し倒し、その場面を旦那に見られるなど波乱に満ちたが奥さんお手製のパンをご馳走になる。
今度は
『めーでしょ!』
『その反応、YESだね!』
の人たちが現れたと思ったら一緒に自分と同じ顔をしたショタ共が現れる。
やっぱりシューーートォーーーー!! で撃破後、ベルゲルミルを一体貰う。
『あ、アンタがどうしてもって言うならその壊れた物をあげてもいいわよっ!』
と言いながらツンデレ風にあげたのも。(ンな事無い
これで二話終了。


そこで雑誌休刊!!


これ以降彼は黒歴史にされました。
ちなみに一話の時の雑誌の表紙にヒロインらしき少女がいたが、出る事無く終わった。


あー、誰か覚えている人がいたら彼描いてくれないかなぁと思ってしまう。
一応バンプレオリだし。
あったらどうにかしてでも出すと思ったのも私だ。