あまり見ていて面白くないと思うので


じゃなくて。俺が吹っ飛びました。仕事中に。
殴られたんですわ。上司に。ボディと平手のコンボで。
原因が俺にあるとは言え、その後ムカつくしゃべり方するんじゃねぇと言われて殴られた。
持って生まれた性分だからねぇ、こりゃ仕方ねぇよ旦那。
ただ、いくらなんでも『馬鹿』『役立たず』の連呼の後に殴るのは殴られた俺からしてあまりいいとは思えない。
いつもは冗談で言うのが分かっているからまだ良いのだが、今回の声はマジだった。
ちなみに原因といってもちょっとしたミスだったのだが。
まぁ、結局耳から血が出る程度で済んだだけだし。
耳といっても、厳密には平手で叩かれた耳の内側だがほぼ外側。
イヤホンかけていたら必ず当たる部分ね。
ちなみに何の反論も反応もしなかった。ただ、メガネどこへ行ったと言っただけ。仕事残っていたし。
まぁ、そんな仕事の一日だった。