んでもって相変わらず

今日は休暇取っているので、微妙にいつもよりも早くシナリオに手をつける。
相変わらずだが一話に凄い詰めているなぁと思う俺。
まぁ、それは俺の性分だからこの際スルー。
今週中にはイベント内部は終わらせたいなぁ。
早く辞典類とか手をつけておきたいし。
それにまだMIDIが確認されて無い曲やGSCで配布されてない曲も普通に定義するから、
そこらへんの事についても色々対応させねば。


まぁ、2.2からの機能として存在しているパイロットやユニット特殊能力BGM関連に
多重定義がかけられるようになったのは嬉しい事で。
どれだけデフォ曲の入手が難しくても最低限GSCの曲で定義する。


例えば。
サルファのニートことトウマ=カノウは、本来であればデフォルト曲は『闘志果て無く』だが、
そんな曲が存在しているのを見たことが無い。
故にGSCの中でもアウトじゃなさそうなものとしてゼンガーのテーマを入れるとか。
そんな感じ。無いものに関しては基本的にフィーリングで決定させます。