丸投げまであと少しか

まずい、非常にまずい。
とりあえず休日使って色々調整。
問題は結構主流となるJのデータが完全ローカルなのは難しい。
一応携帯機なんだしさ。そろそろ討議開始されてもおかしくないと思うんだよ。
αシリーズは既に混沌としているので無理の様だけど。
初期αである程度列強ロボットだからなぁ。サルファともなるともう。
Jはメッセ関連も結構豊富だからなぁ。あれ限定とも言える版権キャラとの掛け合い援護とかもあるし。
男主人公は前期と後期でメッセがかなり違うし、それに伴ってサポートとの掛け合いメッセも変わるしなぁ。
何かと難しいものですよ。
現在メッセとして入れているデータはどうやら前期後期ごちゃ混ぜの可能性が高いし。
まぁ、のんびり考えますか。