まだログ残っている

パイロット画像がシナリオ側ではなく、本体側に優先されている云々を書いて、結局こちらのミスだと判断したが。
とりあえずそんな事情が起きるのが辞典限定だという事で、辞典作者にこれまで起きた微妙な不具合の報告も兼ねて調査を。


結論から言えば。
まぁ、そもそも本体を変えただけで起きるバグなんてどう考えても本体バグであって。
問題は通常のシナリオをやっていると全く見つからない所だなぁ。
もしもこれがパイロットステータスやユニットステータスの時に起きるのなら大変な事になっているんだけど、ローカルのライブラリを入れて、その中で起きる本体バグってかなり特殊な気がする。
対応策が暫定的だがあったのが助かったんだけど( ´・ω・`)=3


というかいい加減仮免試験の勉強をしなければ。