6/13の日記参照

仮免試験(一回目は今月半ばに落ちた)なので、とりあえず過去問見ながら何もせず。
強いて言うなら終了処理をに三個増やす。
アホ一直線。


具体例を挙げてみる。

【嫌な統計】

フォルカ:……ふむ。
ヒューゴ:どうかしたのか?
フォルカ:いや、俺の出たスパロボは五桁出荷だったが、具体的には二万も出てないようだ。
ヒューゴ:二万なんてぜんぜん想像付かないぞ。
フォルカ:だがな……。
ヒューゴ:ん?
フォルカ:レアだからか、現在オークションとやらで俺が出ているものを探そうとすると万単位になるのはザラではない。
ヒューゴ:ちょ、ちょっと待ってくれ! 俺なんてPS2ではワゴンセールは当たり前、PSPのオークションでも5千も行けば大儲けだ。
フォルカ:……。
ヒューゴ:……。


正式にはC3は15000本くらいしか出荷されてないはず。
その為ヤフオクでは15000〜30000円で取引されている。
意外と書いてみると分かったのだが、マイナー作品でも絡めようと思えば結構いける。
そう理解できる一日でした。