ネタ

とりあえずこの前言った本体側バグが解消された2.2.12が出たので、俺のシナリオは2.2.11非推奨です。
一応辞典画像表示関連で修正を加えてどうにかしているけど。


ああ。やっと辞典項目が全て埋まった。
リンクやタグ、その他諸々。
パイロット:34
ロボット:34
用語:17


死んだ。とりあえずこれだけの項目を一人でせっせと資料集めては書いて書いて。
結局10日ほどかかった。
しかもOGに出てないものばかりだから資料が少なくて少なくて、恋する妹は切なくておにいちゃんを(ry
畜生。Dの攻略本に親父とクリフの年齢とエール・シュヴァリアーの全長重量が載っていたのに実家にあるから分からない。