PCは当日片付けるか

今日は午前で仕事を切り上げて午後は健康診断のため都内へ。
そこで驚く結果が待ち受けていた。


「君、虚弱体質だね」


( Д) ゜ ゜


「だってね、身長の2乗÷体重の値が全然足りないんだよ。約70%だよ」
身長170ちょっと、体重48
あれ? おかしいな。
以前より体重落ちているよ。


「というか筋肉が無いね。驚いたよ」


( Д) ゜ ゜


これでもそれなりに生きていますよ。
それと帰りにアニメイトやらゲーマーズやらタワーレコードやら寄って昨日のサントラを捜すもどこも無かったよ_| ̄|○
マジでどこにあるんだ……。
やっぱり通販で無難に入手した方が妥当かなぁ。
だとしても引っ越してからじゃないと何かと不便だし。
ま、週末どうするか考えよう。


それとタイトルの為ゲームもシナリオも殆ど手をつけてない。
まぁ、終了処理がやけに思いついてしまったんで書いてみたが。
おかげで30個超えてしまいましたよ。アホかと。