日記でプレイの感想を書いてくださると


あきふぉさん(id:akifo)がプレイしてくださったのでそれに関する事。
まずはありがとうございます。
日記でJのプレイを書いていたのでもしやと思っていたり。
タイトルに関しては、ぶっちゃけてしまえば俺のパソでも稀に動作が遅くなります。
でも演出が気に入っているので変えないつもりですが。
音楽の細切れは正直考えているんですよね。マップコマンドでマップ音楽流すかどうかの選択肢でも作ってみましょうかしら。


敵に関しては初代とサルファの関係で両方の混合にせざるを得なくなりました。
彼が正しい事を言っていたとしても、戦わなくちゃ殺される、戦わなくても殺されるような世界じゃ綺麗事も甚だしいんです。


世界観の都合上カルビの言っている事の方が遥かに正しいって言うのも考え物ですが。


某格闘自由の最強主人公は戦いたくないと言いながらバンバン敵を落としているように。

オッさん達が格好いいのは原作が渋かったからなんだよなぁ。
味方はそう簡単に死なないけど、NPC位ならバンバン死。


ってのだったらなぁ。