またジャック

これはある種年齢を考えるネタかも知れない小ネタ、注意
【誤変換】
アイギス:キタローさん。今度は面白い機能を搭載してみました。
キタロー:なんだ今度は。
アイギス:順平さんご協力の元とある特殊な言語をインストールする事で新しい語尾等を付けられる様になりました。
キタロー:……何と言うか、一歩間違えれば萌え要素が無いのでとりあえず付けとけば萌えるんじゃねぇ? みたいな制作会社を垣間見た。
アイギス:実際にそんな会社もありました。
キタロー:あ っ た の か。それはそうと実際にどんな言語を?
アイギス:では……。
キタロー:……。


アイギスキタローしゃん、このぉおおようにゃ形のぉおお特殊にゃ言語ににゃりましたのぉおお。


キタロー:ぁあああ あぉんのぉおおテレッテがぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛!! ヤバい、感染った。


参考資料:http://fox.beatstyle.net/misakura.html
ちなみに元の台詞
アイギス:キタローさん、このような特殊な言語になりました。
キタロー:あんのテレッテがぁぁぁぁ!!