そういえばふと思った

最近検索され方を調べてみるんだが、明らかにP3関連で来る可能性が高い。
問題はP3関連ではだけではなく様々な検索のされ方だ。


1:浣腸
いや、確かに幕張パロとして出てきたよ。だけどそれって一回限りのネタだったのに未だにこれで検索されてきているんだ。何故だ。
2:肉彦
うむ、これもネタとして頻繁に使われているな。だけど何でこれなんだろうか? 元々様々なスレとかで彼の愛称として使われているんだが。
3:メイド服+ゆかりッチ
ごめん、確かにこれで何本かネタにしてきたけど、まさかこれでググると一番初めに出てくるとは思いもしなかったよ。これはあれか? メイド服ネタの甘甘な物を書けとの天恵か? そのままエロスに発展させるよ? もう怖いものなんてないんだから、801書いた時点で。