回復はしていたけど

なんてーか、眠気だけが取れないし、ここ二、三ヶ月は休みいれてなかったし、便乗してもう一日休んでしまおう。
そんなことで今日ものんびり家で過ごしました。
どうせ月末は基本的に会社の仕事もピークが終わっているから、ある程度余裕が出来るし。
ま、こんな事今後は出来ないなぁ。


それとは別に、今日は夕飯としてスパゲッティを茹でることに。
材料自体は結構前から仕入れていたので何とかなったが、一人前って何g位か見当が付いてなかった。

結局一袋300g全部入れてしまったよ。
結論:皿に収まりやしねぇ。


現在余ったものは冷蔵庫に保管して、冷凍ハンバーグの時にでも盛り合わせとしていれ様か考え中。