まぁ、何と言うか

佐倉桜 触手
あれよ、某氏のサイトが検索されるのは良いんだが、何故俺のほうが検査順位早いの? 答えてよグーグル先生!


美鶴+服+舌+指+涙
これで検索してきた人が何を求めているのか、直結なワードよりも凄い発想力だと思った。


ペルソナ+テレッテ キタロー ギャグ
分かる、分かるよ。うん、凄い当てはまるワードばかりだしね。
問題は最近順平の扱いは酷くなってきてない事か。
こう、ありえないほどのギャグを書いてないからか。なにか書かないとなぁ。パロディだけじゃなく。


ペルソナ3+小説+主桐
キタロー×風花
主人公+アイギス
ごめん、派閥が違うと言えばいいのかな。
人のものには手を出さない奴ですから。


今日くらいはあまり長い間起きていないでいようかなぁ。
今日は朝起きるのが辛かったってのも会社行く気力を殺いだし。