やっぱ拍手ネタとは違ってここ限定ネタをやるとコメントが増えるんだよなぁ

>君はじゃなくてあんた含む君達なんじゃないかなネステ、ゲフンゲフン
>シンメトリカルドッキングだと二人三脚っぽいなあ
>まあ早瀬的には幸せな結果になったね
バカ五人組です。キタロー、明彦、順平ボケの荒垣、天田ツッコミ担当です。
ちなみに女性陣はゆかりツッコミ、風花、美鶴、アイギスがボケです。
コロマルはツッコミ。
シンメトリカルドッキングは合体の時の叫びで片方ずつしか喋らない、まず即効で思い出した合体の叫びなど諸々によってこれになりました。
ちなみに夜の時も(ry


【その後の早瀬】
早瀬:(百万を貰ったはいいがどうする……)
早瀬:(確かに実家は母親が倒れて家計は火の車だ……だが! 俺はこの安易に手に入れた金を使ってしまっていいものだろうか!?)
早瀬:(俺は俺の脚でこの賞金を手に入れただろう、しかしこれは望んで手に入れた金ではない…、せめてキタローともう一度真剣に走りたい)
早瀬:(……この金をどうするかは決まったな)
 その頃田中社長
田中社長:あら、私がせっかく一千万円寄付したけど何か話題が少ないわね。
社員:なんでも社長が寄付してから少し経って高校生が百万円を寄付したって話題ですよ。
田中社長:なんですって!? キィィィィ悔しいぃぃぃぃ!!


>リレー中に皆何考えてるんですか!噴きましたよ!荒垣もむしろ矢印逆だろって言うかw
>とにかく、風花と荒垣の組み合わせという可能性に目覚めました。体育祭楽しすぎです
( ´・ω・`)人(´・ω・` )
俺の中では風花→荒垣となってます。あくまでも保護者的な立場です。
もしも10月の満月イベントでタカヤが誰がサポートなのか分かってたら風花狙って荒垣が庇ってたんじゃないかなぁとか思ってみたり。
元々某サイトを覗いてこの組合せアリじゃないのと思ったのがきっかけですし。
……P3部屋に専用リンクをやろうかなぁ。結構ブクマしているし。