本当にいつもありがとうございます

>酒のキタローverグッジョブでした
>それにしても早瀬、真面目な、粋な男よ喃
>野球リーグ……全部七つ子としても13回以上は生まなあかんのう(オイ
誰だか分からないけど、時間から考えても毎回コメントして頂ける方、本当にありがとうございます。
…サイトとか持っているなら、今度(下手すれば明日にでも)P3部屋に専用リンク集を作るからその際にリンクさせていただこうかなぁ。


どうもそこはかとなくエロスを持ち込む俺の悪い癖はギャグオチ系統のこれでも当てはまりました。
それこそオチどうしようオチどうしようと最後の10行くらいから必死になって考えていましたよ。
一回エロ無しで書こうかな。そう思いながらも何度没にしたか分からない年齢制限を書いてもいる俺がいる。
早瀬の続きは本来は『走っている最中に転倒して川にぶちまける』とかそんな感じにしようかと思ったけどつまらないから路線変更しました。
全員同じ顔の野球リーグって嫌……。もしかしたら各チーム、監督審判で一人ずつ当てはめられたらもう大変な事になっているでしょう。