長編更新

またしても長編を更新しました。これを書きながらネタも書いて年齢制限も書いている俺。
どれが得意ジャンルなんだろうかなぁ? そんなどうでもいい事を思う。
まぁ、これに関しては自分の書きたいままに書いている結果だからな。仕方ないか。


しかし、本当に後書きらしい後書きを書かないなぁ、俺って。
普通ならSS秘話とかそんなものを最後に書いて締めのはずなのに。
あー、でも特に何も考えないで書いているものが多いからなぁ。
どういう話にしよう、じゃあこれを入れて書こうとか実践しているのは甘い系統だけだしなあ。
ギャグなんて次誰が喋るかはとりあえず影薄いな、違和感無い様に喋らせておけだし。
そこで喋った内容が偶然オチへと直結できる可能性を秘めているから凄い。