泣きたくなった

触手エロゲーム天使館
何これ……(;´Д`)


(禁句ワード)
これ禁句なのに……成分解析のときに入れちゃったもんだからさ。
だからってグーグル先生。一発目に検索されるようにするのは虐めですか?
今ちょっと調べたら他に検索されてくるのがアンチスレやなにやら他ヒロインスレやらだぞ……。
悔しい……でも感じちゃう! ビクビクン!!
クリム○ン乙。
注:本当に毎日一回でもこれで検索されるのは辛いので、修正しました。



>ショタ オムツ
俺はもう何も突っ込まないぞ。


>荒垣×風花
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


>非投下飛空挺団
うん、氏と話したらブログを閉鎖させざるを得なくなったそうだ。倫理に引っかかったそうで。
んで、せっかくなのでSSだけでも代理公開させていただこうとしたら、原本は無いそうだ。
保存してないよ……_| ̄|○