ネタ振り以外で

>忘れないうちにネタや構成を書いとくけど話にするのが難しい(時間・やる気・技能etc)
意外と頭に残るタイプの俺のようで、仕事そっちのけ(おい)で、構成とか進み方とか考えてますよ。
本当によくこれで今まで生きていけたものだ。昔から俗に言う『脳内物語』を展開させていたからなぁ。
版権完全クロスのいわゆるスパロボ系なお話。
自分の好きな作品のキャラを一同に会してお話をする。基本的にロボであろうと、等身大に置換して一緒に戦わせていたなぁ。
そういうのを考えていたら、頭の中で構成して完結するってパターンが今まで何度もあったなと最近のこの拍手の流れから思い出してしまいましたよ。


>虎狼丸、コミュ画面やキャラアンソロでみたけどまず吹いた覚えが
そういえば買うと決め込んでいたアンソロとかはまだ一冊も買ってないなぁ。
中には地雷物もあるらしいけど、まぁ、発売予定の物が全札出てから一気に密林で仕入れようかな。


>傷ついたおのれを抱きしめたのは誰かと。血もついただろうさ。小一時間は問い詰めるよ、コロちゃん。
詩が出来てる━━(゚∀゚)━━
一体拍手をくれた人の中で何が展開されたのか凄い気になる俺がいる。