リンクに関して

そういえば、百万言及サイトで俺のサイト名が出てこなかったのは、どうやらここのブログを見てなかったので、リンクフリーである事を知らなかったパターンだったようだ。
一応改善してみて、早速とトップページ内にリンクに関して書きました。
上に書いてますが、リンクフリーです。当然ですが、ブログにしようかサイトにしようかどちらでも構いません。
サイトは一応SRCと、ここで書いたものを中心にしたSS保存庫として機能してます。
長編や長いSS,書き方の都合上こちらじゃ公開できないものは、いきなりサイトのほうで晒してますので、どっちとも言えませんが。
ちなみに言及されていた事だけじゃないんだ。リンクに関してこうやって書くのは。


実は、稀に見に行っている投稿型SSサイトで何かP3系統のは無いかと思い、ちょっと探していたら、長編のSSを探してますという利用者からの質問があったんだ。それに返信がされているようだし、なんだろうと思ってみてみたら。


俺のSSを名指しで探しているじゃねぇか!?


うあ……そこでもリンクフリーって書いてないのでURLを記述してないようでした。
だからこっちに……分かる訳ないか。
そういう訳で、こうやって今日はリンクについて書きました。そのためにバナーを増やしたりと、色々と。