仲間がいる

>版権完全クロスのいわゆるスパロボ系なお話。って、自分は今にそれまっさかりなのよー。
>それも作品数えたら32は超すような勢い。仕方ないので脳内だけで限界なく広げる日々。
>数の問題ではなかった。何故かホモ漫画やTDNやアトラス系や匿名掲示板系やしんのゆうしゃとかが
>銀河の中心でお約束のような再生ボス・ラスボス軍団や霊帝をGONG鳴らしつつ戦うカオスぶりが問題か。
>あ、ハルマゲドンやマサカドゥスやイデオンガンや白紙:ぜんめつやスロット→ジエンドとかは無しですよ?
どこまでchaosなのかと小一時間近く問い詰めたい。
ちなみにSRCとか作っているとね、無意味なほどに作品多くすると収拾つかなくなるからなぁ。
俺の場合は大抵シリーズで一括りすれば五作品位ってパターンだったからなぁ
まぁ、そのシリーズが大抵三四作品ほどあるってオチですが。


>コラボSS<藤咲テラカワユスwww。そして彼が相手だとキタローがツッコミに回るんですか。
喋れない彼がツッコミをやる方が無理ありますw と、同時に後書きもどきで書いたように、普段は喋れないキャラを台詞のみの世界で動かすのもこれ以外方法が無かったんです。
長編は原作みたいに喋らないので、心情を描写すれば意外と書けるものですが。まぁ、その書き方も、SSの展開上一つの決まり事を作っているので、それに気をつけて書けばおのずと進みます。
問題は通常状態で一人だけになると、かなりの心情を描写しないとキャラが把握できないとか問題がありますが。
そこらへんどうなんだろうか、見ている人で分かりにくいとか意見があれば反映させようと思います。


>よし、孝二の次は暗黒脳を投入(主張とも言う)するんです〜。
誰だか分かっているのであえてしねぇと答えておく俺マジ鬼畜。
大体これを見ている人で拍手をしている人で、暗脳と書く人なんて一人しかいないしな。
ザ・グレマダー?


>進んだ関係も好きだけど 初々しいのもいいよな
前提も進んだ関係もエロス含んだのも初々しいのも、ベタな展開も好きな俺雑食。カップリング云々は置いといてもね。
まぁ、苦手なのはどれかのSSで書いたとおり、暴力的表現があったり(戦闘物は論外)するものですかねぇ。