言われてみればそうだった

>小説は真田先輩の話らしいけどどうも購買意欲がそそられない
いっその事、何巻かに分けて、全キャラといわずとも、本編で曖昧だった過去や話を持つキャラにスポットを当ててみるのも面白そうとか思ってみたら、それって殆どが真田先輩関連でありそうな予感。
天田の二年前の事、火事の事。
他にも桐条先輩の過去にペルソナ使いとして覚醒した時の話とか。
てか、短編集でもいいと思ったよ。
でも、問題は原作で殆ど語っちゃったキャラ……。


>イベントものSSっていえばラブラブかギャグかぐらいだと思う
ごめんなさい、ラブラブではなく、エロの時点で俺は何か人の道を踏み外していると思った。


>こいつらがこういう時だったらこんなことしそうだなっていうのが二次創作の元だし、ぶつけたらいいと思ふ
まぁ、一々隠すことも無くこうやってまさにタイトル通り混沌とした日記を書いては、バカな事をやっている俺ですから。
多分大丈夫です。(何が


モナド気合いれたらレベル70前半でゆかり・順平・アイギスのPTで行けますよ〜(一週目
キャラの好き嫌いを全く抜きにした状態で。
順平:空間殺法は頼れるものの、消費HPと威力が微妙に噛みあってないからか、強くしても死にそうになる事がよくあるのはいかがなものかと。
アイギス:順平同様、殆どの技がHP消費なのはかなり痛い。サマリカーム持ってても一番死ぬキャラが持っているのはどうだろうか。
ゆかり:お願いだから疾風ガードキルとチャームディ消して、ハイブースタと魔術の素養でも付けて。じゃなくても、お願いだからモナドでガードキルを連発するのはマジ勘弁してください。いくら魔力が最大で99に行ってもハイブースタ付けている真田先輩のほうが威力高いのは……。
コロマル:犬だから仕方ないとは言え、攻撃力がかなり低いのは痛い。あとゆかり同様ガードキルは必要ない。ハイブースタ付けているから、まだこっちの方がマシかも。
明彦:拳の心得とハイブースタはぶっちゃけやりすぎじゃない? 攻撃力は他キャラの追随を許さないし、何よりもモナドじゃ電撃は一番需要が高い属性だからなぁ。後お願いだから事ある毎にタルンダ連発は勘弁。
美鶴:コンセントレイト→テンタラフーの連発は芸術的かと。回復と攻撃を兼ね備えており、攻撃力はハイブースタで十分だし、この先輩方戦闘の経験が上という補正を抜きにしても優遇されてるんじゃないの?
天田:技が単体攻撃しかないものの、メディアラハンとサマリカームを覚えてちゃゆかりの存在価値が薄くなる。しかも心得所持と来たか。お願いだからマハンマオンを覚えて。
こんな所か。AIは適度にバカな方が緊張感あるけど、コンセンテンタラは笑うしかなくなる。


>誰かSS集をつk(消
サイトのほうにある纏め小ネタじゃ駄目なのか。
それとも、他サイトと合作でもしてくださいというお達しなのか。俺が? 他のと一線を隔す様なSS書く俺が?
それはそれで見てみたいけどなぁ。
それとも、サークル立ち上げて本でも出せと? 絵が全く描けない俺が?
それはそれで見たくないなぁ。
もしかしたら、『(消』が無くて、ちゃんと書いてあったら気が向いたらやっていたんだけどねぇ。
勿体無いw