Σ(´д`ノ)ノ

四日分とか泣けてきます。


とりあえずBASARA関連は一つでレスを。

BASARA一括

本当はね、もう少し経ってから買おうかどうか考えていたんだ。
ところが、本当に気が付いたら開店前だったので、適当に時間を潰して祖父地図へ行って、どうにか買っていたんだ。
ちなみにOGSも予約した。
あれー、そういえばその日は給料日だったよねー。
うんー、だから買っちゃったんだねー。
ちなみに今ちまちまとやってて、気が付けば結構な人数は出ているはず。
攻略サイトは一切見てないので、気ままにやってみるさ。
ちなみに気に入ったキャラは半兵衛だなー。京都喧嘩祭りだと2000ヒットとか余裕でイケる馬鹿仕様ッぷりが気に入った。
後、俺を弄ろう何て百年早いわ小童がΣ(゚Д゚ )
ちなみに戦国は1を持っていた。2までは手を出してない。
まぁ、1のパラメータが各キャラで固定されているのは頂けないと思ったからなぁ。

言葉責め、何気に一番効きそうだよなぁ

肉体的よりも精神的のほうが何かと攻撃力高いものですよ。
虐めだってそうだしね……。

首が飛んで落ちた時の擬音ってゴトリとかゴトだなっていうのがふとよぎった

頭上から落下したのに、何故トマト落下をしたんだΣ(゚Д゚;)

紺堂さんへ

いえいえこちらこそ、毎日楽しみに見てますよマジで。
ヘルペスのようですが、お体に気をつけてください。
文化祭の続きを、続きを!!

ポルポル君AA関連

仕様です。こればかりは本当に諦めてください。

意識喪失、車運転中とかによくあるんだよなぁ。あれ?いつの間にこんなとこまでとか

意識障害よりも睡眠障害か記憶障害ではないかと思い始めた。
どちらにしろ、病院へ行こうかと本気で考える。
さすがにあの睡眠はおかしかった。


ちなみに。
その日は何も食べてなかったので、ゆうに三十時間近くは何も食してませんでした。
会社に連絡した後は、床を這って冷蔵庫まで行き、中身を確認する。


絶望したっ!!


何もないことに絶望した!


結局、缶詰とチョコレートを冷やしていたので、それだけでしばらくを過ごす。
泣きそうになった。何も無いことに。

がんばれ

ありがとう、本気で凹んだ時にこれは心に効いた。

アキフーカ…トラフーリみてぇな響きだが、ジクジク効いてきたぞ?

どこへ逃げるの?
それと効いてきたのは俺的GJ。
多分マハエイハ、マハコウハとか食らったんでしょう。

心の声のパターン、確かに多いような気がする。

某最強SS系統だと、主人公に必ず付いてなくてはならない設定の一つです。
主人公:俺の名前は○○○○、魔物ハンターで二つ名は輝ける剛剣騎士(シャイニングディヴァインナイト)。本当はSSSランクだけどテストがめんどくさいからBランク。
ヒロイン?:何一人で喋ってるの?
主人公:グハッ、またやっちまったぜ。
生徒A:大変だー、Sランクの魔物が暴れたぞー。
主人公:Sランクだと? 肩慣らしにもならんな。少し遊んでやるか。


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


自分でテンプレを思い出しながら書いてて何だが、死にたくなった。

荒垣さんは普段は硬派だけど、二人きりとかくっついた時とかすごいと思ふ

獣になるんですね。

こっちは忙しい為、拍手SS更新ができない状態です〜。お手上げ侍(ぉ

俺は落ち武者侍。