途中で切れてる

ありのまま昔起こったことを話すぜ!「携帯で起こされ、朝6時かと思ったら夕方6時だった」15時間以上睡眠とかバイト遅刻とかそんなチャチ(笑)なもんじゃ断じてねぇ(以下略

ザ・ワールドを何百回もかけられたんでしょう。

サーチで男女CP別でサイト数は1位真田×桐条2位主人公×桐条だからなぁ

うん……わかっているからネタに出来たんですよ。

手や足も隠せると思うよ。Sっぽくなくなるけど

っぽくないでは興奮の欠片も無くなる。と思う。

ちょくちょくここの面白いSS読みに寄らせてもらってます。ところで暗黒ヤング伝説は出るのでしょうか? 既出でしたらスルーで。なんとなくP3主人公の日記帳の名前とかにしたらすげぇ似合う気がします。俺なら読

まずは文章の最後で途切れているのが気になりますが、そこはどうなるんだろう?
後は、あの人は恐らく罰の世界の流れを汲んでいる本編から察すると、死んでますね。
ちなみに『なんとなくP3主人公の日記帳の名前』というのが気になったんですが、調べても出てきませんでした。
情報求む。


さて、遅刻が怖いから早く会社に行こう……。