驚くほど多かった

ども、暗黒ヤング伝説のものです。P3プレイ時、いつドリルハンニャが使えるのかワクワクしてたので、誰かSSとかで出してくれないかななんて思ったらついここの拍手してました。日記帳云々に関しては意味はありません。厳密に言えばかつて妹の交換日記表紙に達筆で透明シール貼った上に書いて改竄した事位です。当然「アホゥ〜!(ばち〜ん)」あの頃は馬鹿だった。あ、それと俺なら読む、です。一文字足りなかったorz

うーん、今のところ長編で出す過去シリーズの重要なペルソナはぶっちゃけてしまうと二種類ほど出るなぁ。
ドリルハンニャか……出すにしてもどうやって出そう……。

女王の条件→ぶっちゃけゲッターを見習ったユニット性能でFA?

つまりこういう事ですか。


美鶴「チェーーーーーンジ! 桐条1!! スイッチ・オン!! 鴻悦のジジィィィィィィ!!」
明彦「チェーーーーーンジ! 真田2!! スイッチ・オン!!」
荒垣「チェーーーーーンジ! 荒垣3!! スイッチ・オン!!」


こうですか、分かりません!!

桐条の力だけではなく霧状ウィルス、いや桐条ウィルスとかなくね?

つまりこういうことですか。
美鶴「撃つな、私は人間だ!」
順平「に、人間だって……?」
美鶴「それにしても…このウィルスは一体何なんだ?」
順平「分からないっすよ、突然蔓延したと思ったらいろんな奴らが感染しちまって…うわぁぁぁぁぁぁ!!」


こうですか、分かりません!!

>Kitaro アンオフィシャルネームというより真・オフィシャルネームだな、自分にとってはw

そんな投げやりな名前はw

>ザ・ワールドを何百回もかけられたんでしょう。  キング・クリムゾンの方が近いような気が。もっともその場合は「予想以上に長く寝ていた」という結果が訪れるだけなのでこれもこれで違うかもしれんが

キタロー「ザ・ワールド! 時は止まる……そしてその間に寮の女子生徒全員とニャンニャンするぜ!」
荒垣「待ちな…」
キタロー「何ぃッ!?」
荒垣「俺が9秒時点で時を止めた…させねぇぜ…んな事はよ」


こうですか、分かりません!!


何か別作品に置き換えるネタが今日は多い気がしますー。