未だに脳汁垂れ流し

ええ、昨日言及した曲をずっとリピートです。仕事行く途中も全部この曲だけで行ってました。
それくらい完成度がヤバいねこれ。

それは実に正しい、と思うのも私だ<0.2秒とか借用書とか

一度それで友達から細かいと言われたんですよねぇ。挙句トイチでやってましたからw
トイチは反則だと分かっていても、1000円貸したらもう返す時はヤバかったってパターンもあったので、今度からちゃんと返すから半額にしてくれと泣き付かれたことがあったなぁ。仕方なくそうしたけど。

親へ仕送りしたことがどうしたんですか???昔から言うでしょう。「親孝行したいときには親はなし」親孝行のつもりだったら別に問題ないと思います。

まだボーナスすら貰ってない新米も良い所の俺が何でこんなにお金を持っているんだろうかなぁ。しかも一人暮らしで全部払うものは自分で払っているし。
……そういえば、実家に比較的、俺からすれば遥かに近い兄貴の家には何度か仕送りと掃除をしに行ったって事があったけど、俺に対しての仕送りって一度も来てないなぁ。逆にする立場になった。
後、このネタを出す事で友達から『お前の講座から少しでも引き落したい』と友達が言うのを待っていたりしてました。
結果はメッセに入るタイミングが悪く現在も来てません。