また仕事帰りの携帯なんだが

また察してください。
仕事自体はそうでもなかったんだ。
仕事多いと聞いていたが、昼間で残って疲れ果てていたのを先輩達が察してくれて、最低限にも程がある位まで片付けてくれたから。


問題は相方の先輩だった。
言ってしまえば引継ぎを碌に行わず、全然詳細を知らない俺が引継ぎを行わなくちゃならなかった。
勿論少しは聞いたが、結局俺は知らないと言っても良い状態だった。
これを日勤の先輩に渡せば分かると言われて渡したが、分かる訳も無く、状況を把握しようのない俺はどうすれば良いのやら。


結局、電話して詳細を知って事なきを得るが、どう考えてもやぶへび的に俺が怒られ続けるハメに。


肉体よりも精神が疲れた。


結論:誰にでも分かるように引き継ごう