そういう訳で上記の拍手に関するコメントを

アルカナが存在しない=ただの背後霊or心にロボットを持っておるのじゃ!

さて、それはどうでしょうか? 答えは既に話の流れ上決まっているのですが、それが分かるのはもう少し先で。

自分自身ではない…つまり迷子という推測はありうるわけだ…

常に迷子になる彼らしいといえば彼らしいですけどね。

ミックスレイド。二人がかりでやれるものがあったら今頃は…何か嵐でも吹き荒れていただろうに

ちなみに長編においてのミックスレイドの定義を考えてみた。
1:孝二が居てもいなくても可能だが、彼がいない場合のミックスレイドの数が多いわけではない。
2:消費量は対応する魔法またはスキルの1.5倍。例えば消費量がヤバい空間殺法ならば、HP消費量45%となります。
こんな感じかな。

ブ、ブラザーを見た!!

そして順平はゆかりをマイシスターとして、同人業界を……このままじゃゆかりが釘バット装備する事になります。