空腹には勝てない

マジ死にそう、さすがに丸一日絶食となると、もうどうしようもない。

今更もいい所ですが、小説版の肉が処刑された件について。あれは女子用の風呂が壊れたか何かで臨時で男子用風呂を共用する、という掲示

肉彦が見忘れたために起こった悲劇であります。まぁアホには違いないですが。ちなみにゲーム本編と違い、女王様はタオルすら身につけておらず、泡装備でした。更にシャンプーハットも装備してました。さて今までのどの部分が嘘でしょうか。
男子用風呂を共用する部分だなΣ(゚Д゚ )
実はガキさんがいない時に一緒に入らないかと誘われ、意気揚々として行ったは良いがやっぱり恥ずかしいの一言で処刑されたに違いない!
どこまでボケを引っ張ればいいんだよ。

突然ですが会社遅刻するのイクナイ!<By社会人10年目

世の中頭で理解しても体が理解できない事もあるんですよ……。
寝ても体が追いつかないんです。NEETフラグ立てたほうが楽かも。
誰にも言わないで、とりあえず一ヶ月間どうにかして、それから即効で再就職先を探すくらいの勢いでやる事も考えないとなぁ。
世の中そんな簡単に上手く行くと思えないけど。

しかし2000年以降のワカメヘアーって曲者揃いだな

それだけで高校が出来るくらいですから。ラバーメン!!