とりあえず飯食ってきたけど

意外と腹持ちがよくなりそう。
朝目が覚めて腹へっていたら今度も行こうかな。

こんや えいいちろうさんが あの真実のメッセージのあと あんなことや こんなことに! 性的に期待せよ…シリアスシーンすらネタシーンへと発展させるこの頭が時にいとおしく、そして憎くもあるのさ

憎い!! アンタの考え方が、それとエロさが憎い!!
お父さんがあんな事やこんなことになっても俺としては嬉しくもなんとも無いんですがーーーー。

このまま性的な意味で突き進んでいけば現況の女子を回収する事態になりますな。

多分、女子の前に一文字だけ追加されていると思いますが、忘れていたのか、気遣ってか知らないがつけなかったあなたの男らしさに感服。

夢オチは御大こと手塚先生が伝家の宝刀でしたっけ? しかし笑った。

それしか思いつかなかったとは言えないよなぁ。
どうやって全てに決着を付けようかって悩んだ結果がこれだもん。
いまどき21世紀になって何年も経っているのに、この方法で落とすとは思いもしなかった。

真・女神転生TRPG 魔都東京200Xでイゴールの苗字「大崎」で吃驚した!!

大崎イゴールって誰ーーーー!?
マジデスカ?